『ベルセルク』35巻(著:三浦建太郎 白泉社)




帯のアニメ情報は既に出てるけど、制作がスタジオ4℃でフルCGらしいね。どの章やるかしらんけどロストチルドレンか断罪の塔辺りをやってほしい。………流石にこれだったら内容を考慮してTVは無理だろうな(笑)



本編は未だ海をさまよっていたり。つーか描写が細かすぎるんだよ先生(笑)!そら次巻が出るまで間空くわ!
すっかりやられっぷりが板についてしまっている海賊さんが出てくるとは思わなんだ。人間辞めた姿とか『パイレーツ・オブ・カリビアン』を連想したのはオレだけじゃないだろうなあ(笑)
それとここに来て新キャラ登場とか。そしてまたもやガッツさんご乱心か。
凄い今更だけど、パックってほんとデフォルメ状態ばっかりだな。