京都・田舎せどり!亀吉の日記!

お財布.com

2007-11-04

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 17:45
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/XqHHeKb/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 02:39
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/6vpHY1R/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 03:54
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/iuXzokb/

2007-11-03

molkmolk 2007/11/04 02:13 昨日金沢に新しいブックオフがオープンしたので行ってきました。
到着したのが9:58分で、駐車場は満杯。20分ほど遅れての入店。せどらーらしき人4人ほどすでにカゴを半分ほど埋めていました。
成果は30冊程度。余りめぼしいものは無かったので、他のブックオフも回りましたが金沢はいまひとつでした。帰りがけに寄った高岡で2冊1200円セールをやっていたので何とか形になり、日帰り遠征は無事終わりました。
亀吉さんは今出品中のようですね。
私も、昨日はアマゾントラブルで出品できなかった分のデータをまとめてアップして久しぶりに在庫が7000冊を超えました。
その割には売れ行きが思わしくないのが残念です。
ブックオフオンラインの影響が多少はあるようですね。

熟女熟女 2009/10/22 14:30 チョリッ〜ス★★
何でこんなにドキドキするんだろう自分が自分じゃないみたい

2007-11-02

[]障害 05:50 障害を含むブックマーク

またまた障害、出品用アカウントにアクセスすると「Http/1.1 Service Unavailable 」と表示されアクセスできない。

2007-11-01

[]10月度売上 12:36 10月度売上を含むブックマーク

( )内は前月比

売上点数…1591点(-136点)

新規出品…1669点(-399点)

在庫…3926点(+67点)


無料でせどり・ヤフオクの勉強するならここ→人気blogランキング

[]神戸大阪遠征 18:17 神戸、大阪遠征を含むブックマーク

30日から神戸大阪に約1ヶ月ぶりの遠征。神戸「せどり出し投げ!よっぴーが通る!」のよっぴーさんの後、大阪「かぴぱら堂さん」の後で少し不安な仕入だったが予想以上によかった。


人気blogランキング

2007-10-29

2007-10-26

2007-10-15

Connection: close