日本での1ヶ月・・・

時差ぼけもそろそろ治りつつある今日この頃。
引きずり部は未だ健在。
引きずりついでに、日本での出来事を復習してみる。
その①→お正月を堪能する。

ご馳走三昧。

その②→美花と曾ばあちゃんズとのご対面。
熊本のひぃばあちゃん。


田ノ浦のひぃばあちゃん。

その③→美花とじいちゃん・ばあちゃんとのご対面。
じいちゃんの定位置。

ばあちゃんが用意してくれたキティーちゃんの服。そういう魂胆だったのか・・・。

その④→美花と叔父・伯母・いとこちゃんたち・たくさんのお友達・その他(猫)とのご対面。
ずーん。

私も挟まれたい。

わたる君。

たまき先輩。ちゅーの洗礼。

あおいちゃんとみかのダブルハゲ。

猫。最初で最後の大接近。猫、逃げ腰。美花、丸腰。

猫的には、これが精一杯。・・・ドキドキ。
その⑤→美花のお宮参りと百日のお祝い。
よその子よりでかくて、みんなに驚かれたお宮参り。

・・・首すわってる。笑。

百日のお祝い。

・・・の、赤飯。食べるのに一生懸命で、コレしか写真残ってない!?
食べ物に困りませんように。ってことらしいから、コレでいいのだ。
その⑥→近所の居酒屋。
家から、タンゼン着たまま歩いて行ける素敵な居酒屋。

家から、すっぴんのまま歩いて行ける素敵な居酒屋。笑。

その⑦→私と父の誕生日
1月24日生まれの二人・・・。二人のリクエストが混在する食卓。

お祝いだから、焼酎じゃなくて、ワイン。

うしし・・・。(注:あくまでも写真用のポーズであります。)

友人が用意してくれたケーキ♪おいしかったぁ〜。

みんなのおかげで本当に楽しい帰国となりました♪ありがとう。
そして、また帰ったときは、どーぞよろしく。