小霊通(仮)の館別館 このページをアンテナに追加 RSSフィード

なかのひと

2006-05-28

[]ゆかりんが言っていた ゆかりんが言っていたを含むブックマーク

新宿鯖さんのコンサートレポの中にある「メルパルクホールって無くなっちゃうんだよねぇ」って下りはこのこと(加藤今日の記事より)かね〜、知らなかった。売却なんだろうけど。

[]すたちゃまにあ全員集合レポ1 すたちゃまにあ全員集合レポ1を含むブックマーク

白石涼子の曲が流れる中(冗談抜きで上手い、歌手専門の他の芸能人と比べても遜色無い)、ひまわりっ!PVを見ていたのであるがあの先生って、逆転裁判主人公に似ているような(汗w)

因みにAice5ライブを見るのは初めてだったりする。

[]すたちゃまにあ全員集合レポ2 すたちゃまにあ全員集合レポ2を含むブックマーク

場内が暗くなってイベントが始まる。

公録なんで盛り上げて欲しいとの注意が入りつつ、公録パートに入る。


作品ダイジェスト映像が流れて「ひまわりっ!」部分が始まる。

まずは今日こられなかった松本華奈さんと平野綾さんからのビデオメッセージ、しかし2人のコメントには(上手くは言えないが)微妙な所があって、それが後々尾を引く事になる。因みにこの前後は司会&キャストと共に微妙なトークがあり(ライバル企業の名前&作品名を出してしまう)、個人的には・・・・・微妙。1人かわいい人いたけどね。かなりグダグダトークだった。

「となグラ」はビデオメッセージ大原さやかさんからの注意通り、吉野裕行さんが飛ばしてしまい、かんちどん引き&叩かれそうになる程のセクハラぎりぎりのトークだった。

ここいらへんから楽しくなってきた

(それにしてもかんち、凄まじい程のロリ声だなあ。でも、2003年頃の今は無きニュースサイトの1つであったグエンティーナ・ニュースで叩かれていた頃と違ってしっかりしていた。いいことだ)。

アフレコ実演の時も吉野さんはハイテンションアドリブ飛ばしまくっていてかんちは笑いながら困っているやらいないやらな情況になっていた

「となグラ」の感想かんちロリ声&ヒロインの白パン最高!、これに尽きる。

続いては「いぬかみっ!」。これまでのお話のダイジェスト版が流れてからほっちゃん他、予定にはなかった福山潤さん登場。

ほっちゃんは茶色い革ブーツにちょっとフリフリ風味なかわいらしい青いワンピースの衣装。

ほっちゃん17歳教話とS話でかなり飛ばしてしまい、その勢いのまま「健康にいいがとてもまずい木の実の汁(名前失念)」の罰ゲームをかけてのクイズ(犬のグッズの中で1番高いのを当てると駄目、という物)