あきば踏みっ娘学園 「思っていた以上にMな人の声がありますね」(こちら)と関連で(こちら)

これ書くと危ない人みたいだけどやっぱりブレザーにチェックのミニスカにニーソの女子高生はいいなあ。
でも、マジでこんな商売出来るのは世界中でも日本だけ、そして日本でも東京の秋葉原だけだろうな。

アースソフトPT1の入荷数 「店員に聞いてもムダムダムダ!」(こちら)

ちなみにこいつは現行B-CASのコピーコントロール信号をデコードする機能はハードウェア的についていないのでそのままだと日本のデジタル放送の殆どが視聴出来ない事に注意(ドライバーもこいつをパソコンに取り付ける為にだけあるようなものなので視聴ソフトまで付いていない。ましてやB-CASをデコードするソフトまでついていない)。

仮にB-CASをデコードするソフトや視聴ソフトまで開発されてもこいつにはB-CASICカードを挿せるスロットがないのでICカードリーダーを買ってこないといけないのが難点。