ワンダーフェスティバル2015夏概報(追記、編集あり。7月31日:一部写真を削除しました)

禁無断転載。
2015年7月26日 幕張メッセにて。
この部分は基本的にJPG撮って出しです(一部現像処理済)。
かつ機種の特性上?それ故に赤く(人肌に赤みを合わせると全体的に赤みを帯びてしまう)、且つ暗めです。ご容赦ください。
個々の記事が出来ましたら、こちらから飛べるようにリンクを貼りたいとおもいます。


ただし、掲載された方全員が個別記事に載るとは限りませんのでご容赦ください。


ちなみにRinRin王国さんのワンフェス2015夏のリンク集に載っています。







遠坂凛ボンテージ@神風華恋さん(@karen_s_pink)





スクフェス 高坂穂乃果 マリン編@沙羅さん(@sara_tm0610)





アイカツ 霧矢あおい ブルーステージ@てんさん。




蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき@あこやさん(@akoya)





蒼姫ラピス 雨ラピスver@甘さん





スクフェス 小泉花陽 8月チャイナドレス編@磯子郎さん(@isogolo)





ガルパン 秋山殿@モニ子さん(@monico_PC)





艦これ 島風@ひべさん(@hbmldy)





オリジナルメイド@麻呂あやねさん(@aru_nico)





東方レースクイーン 火焔猫燐@宮間ゆくさん(@m_yuku)





らき☆すた 泉こなたスク水@みんこさん(@min_cos_)





モバマス 前川みく CDデビュー@朔也さん(@sa9ya_c)









涼宮ハルヒ バニーガール@御園ななこさん(@misono_nanako)





ニャーKB48 with ツチノコパンダ@りぴさん(@rinrinripipi)





艦これ 島風@たんしおさん(@tansio_tw)







俺ガイル 由比ヶ浜結衣@あんみつ。さん(@EritanPrpr)





スクフェス パンダにこ@ごまままさん(@gomamama0522)





スクフェス ホワイトデー覚醒海未@おりんさん(@orincp)





僕光"ことえり"あわせ@ねこさん(@unyonyo2)&望月華夜さん(@crocro_kayo)





ラブライブ! 僕たちはひとつの光(僕光) 南ことり@望月華夜さん(@crocro_kayo)





ラブライブ! 僕たちはひとつの光(僕光) 絢瀬絵里@ねこさん(@unyonyo2)

記事内容・名称等に間違いや問題があれば対処します。
当日はみなさんあつい中、撮影ありがとうございました。

Instagramは日本でさらにメジャーになる?若者がFacebookの更新をやめた理由(しらべぇさん記事より)

LINEはどうしてもレイヤーさんとの個人的連絡で必要になったから。
Instagramツイッター公式の投稿機能がアレだから。
顔本はしらんw


Facebookは何かと窮屈になったからです。他人の投稿にいちいち「いいね!」を押したり、一度しか会ったことのない人でも「友だち」になることで更新を億劫にさせたり。誰に見られているか過剰に意識しなければなりませんでした。」