ソニーのミラーレスデジタル一眼で「カメラ本体でカメラの機能で撮影画像を削除」は、カードの管理ファイルが壊れる要因の一つなので、やってはいけない(こちら)

あとの対策はメディアをサンディスクでなくソニー純正のSDカードをつかう(当然バッテリーも純正品。今のソニーのは非純正品バッテリーをつかうとあとで修理する時になってそれをチェックされて各種保証サービスに入っていたとしても有償かつ高額な修理費用を請求される可能性が高い)、


しかし、この事例は婚礼(ウエディング)写真のプロフォトグラファーに多発しているという(スポーツの報道カメラマン並にメディアの入れ替えがおおいとか)。
何故だろう?。

日米FTAの行方と暴走するトランプへの対抗策(こちら)

今の日本では抵抗出来ないのが目に見えている。
国際金融資本などは内心トランプ支持だろうな(自分達が日本と交渉しなくてよいから)。
日本を経済的に抹殺出来るのだからな(所謂、日本を国際金融資本のATMに出来る)。

PR-S300NEのIPv6通信を有効にする(こちら)

これらを申し込んでおくか(こちら)


(ブリッジモードでつかうからルーター機能はいらないが)無線LANのアクセスポイント親機と子機をあたらしいのに変えないといけないな。

業界騒然! 東海地方限定番組「さよならテレビ」は何がすごいのか?東海テレビが東海テレビを描く「問題作」ドキュメンタリー(こちら)

テレビ・報道業界は国民レベルもそうだったが3.11の原発の報道対応で大きく2つにわかれてしまったような気がする。
更に、それをきっかけとして、(たまたま時代の変化があってそれが歴史的な変化になっていったのだが)時代の変化についていけない人とついていって稼げる人の差が大きくなっていった、というのが露呈してしまった。
しかし稼げるのはごく一部。