卒業と手羽先とシャ●●ッセンと覇王と拙者

ROHANのせいで失った拙者の時間を帰してください。と運営にふざけてメールしたら
テンプレートで個々の責任で。。。どーたらと帰ってきたそりゃそーだ

ウィンナーをCMのようにパリッと音を言わせながら食すのに憧れるどうも、拙者が對馬侍じゃ!

むしろ拙者はマリッとしているがね(マリッてなんだ!?

卒業のシーズンだなっ!
みんな卒業おめでとう!!色んな意味でっwww
女子高生の皆さんっ将来が楽しみだ(こらっw

名古屋に出張に出掛けていた。

そう!名古屋県だ!!(愛知じゃ。。。?

名古屋名物を食すことこそ拙者の使命。。。いざっ尋常に勝負!!なんて言ってるのに誰だい?ハヤシライス食ってるのはwwww
拙者だよっ(にしおかすみこ?

とりあえず夕飯に後輩と居酒屋で手羽先を頼んでみる。

後輩:手羽先頼みましょっか?

侍:いいねぇ。。。じゃ15人前お願いするッス

店員:えっ!?

後輩:ちょっと對馬さん!!店員さん困ってるじゃないっすか!?

侍:そ、そうだな。。。いくらなんでも15人前は無いな

後輩:25人前でお願いします!!

店員:えぇぇぇえええええっ!!?

後輩:す、すんません。對馬さん

侍:気にするな。。。流石に30人前と拙者も言えなかった(キラーン

        しばらくすると手羽先が大皿で出てきた
        うほっ!!15メートル離れるとクロワッサンだぜっ!!!(見えない事もないw

侍:!?

後輩:!?

侍:甘いな。。。

後輩:甘いっすね。。。

        予想外な事に味付けが甘い。。。拙者らは甘いものが苦手なのだ
        塩コショウで焼いて、七味を掛けて食すのが拙者らの想像する手羽先なのだが。。。
        苦戦する拙者達、、、新聞でも読みながら腹を休めたりしながらなんとか戦った

        20分経過。。。 
        減らない手羽先。。。
        まだ18人前ほど残っているが完全にペースダウン


後輩:俺。手羽先って最初からあんまし好きじゃないんっすよねー

侍:好きではなかったとかっ!!愛では無いとかっ!!寂しさを紛らわす為だとか失礼にもほどがあるんじゃなっくて!!(おネェ様!!

後輩:なぜっ英国恋物語エマ(知ってるのがすげーよwww

侍:と、とにかく今!食べなきゃ!やらなきゃ!動け!動けよ!

後輩:なんだか今度はエヴァっぽくなったッスww

         暴走モード突入
食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べるうっ!!食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
食べる食べる食べるふぁふ(?)食べる食べる食べる食べる食べる食べる。。。

最後。。。1本。。。

侍:(どうぞ)←アイコンタクト

後輩:(いやいや、先輩こそどうぞ)←アイコンタクト

侍:(後輩だろ?食えよ?あっ?)←アイコンタクト

後輩:(先輩後輩関係ないだろ?こういうの?)←アイコンタクト

こ、このままでは・・・覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!


無言の戦い 永遠の戦いが始まるのを破ったのは店員だった

店員:はい♥じゃこれが最後ですねー5人前です

           そ、そうか。。。戦いはまだ始まったばかりだったのか
           手羽先。。。恐ろしい
           お前ら名古屋を甘く見んじゃねーぞ!!一個の手羽先に笑うものは1個の手羽先に泣くからなっ
           まぁ俺らだけだけどさっ!うわああああああああああああああああああああああああああああああああん!!

卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)

英國戀物語エマ DVD-BOX

英國戀物語エマ DVD-BOX

カリスマショップ店員セット

カリスマショップ店員セット