紳士服と登山と狩りと拙者とパンツでGO

紳士服で登山して地元紙に登山した放課後紳士クラブ会長 どうも拙者が對馬侍じゃ紳士!

元気にしておったか皆の衆
仕事やプライベートが忙しくてな、、、でら忙しかった(思わず名古屋編になるほどの忙しさw

世の中の動きにまるでついていけぬがねぇKーPOPって何!?(遅っwwww

冗談はさておき

目の回るような8月も終わり 平穏と安らぎが訪れた9月
職場から早めの帰宅 

やったぜええええええ!!久々にROHANでもしようかぇぇえええええ!!
という気分を醸し出しながら パンツ一丁で自室へ階段を駆け上がる自称≪トランクスでどこまでも行っちゃうよだって拙者 男闘呼の子だから≫な拙者(なげーよwww 
  

しかしそれとなく嫁にバレないように
でもバレても別にいいか
的な心の葛藤を胸に秘めつつ PCを立ち上げる

ふふふ、、、ギルメン達よ
待っていろ 拙者が いま逢いに行きますっっ

うはははっははーーーーふぁふぁjdぁじわわだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・

・・・・

・・・・

誰もいねぇぇーーーーーーーっ!!!ちょwwwww

さすが主婦が8割を占めるギルド ほぼ産休だという驚愕の事実

パコパコ作りやがって!!!おめでとう!!!wwww

仕方なく

誠に仕方なくギルメンが戻ってくる日を夢見つつ狩りに勤しむのであった(がんばれw

さて転職の事を考え わりと装備を整えてしまった
ギルメンの為に素材集めに精を出していたが しばらくは良いだろう 冥土を購入して いざ狩りへ!!!

おいおい真面目に2時間も狩りしたぞ

BS周辺にやたら赤ネのダンが多いのだが、、、
PKが盛んになったのか?

まぁ いいことだwww

拙者は嫁からリアルPKなんだけどね!!
うああああああああああああああああああああああああああああああ

ひとり歩きの登山技術 [ヤマケイ山学選書]

ひとり歩きの登山技術 [ヤマケイ山学選書]

萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛 [DVD]

萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛 [DVD]

ハーディ・エイミスのイギリスの紳士服

ハーディ・エイミスのイギリスの紳士服

パンツを脱ぐ勇気

パンツを脱ぐ勇気