アナログげ〜む倶楽部(A.G.C.)BLOG

2018-03-11

2018年3月11日(日)にA.G.C.コンベンションを開催します

  • 時間
    受付:9:30〜10:00 (GMを希望される方のみ、受付時刻を〜9:40までとさせて戴きます)
    開会式:10:00
    終了時刻:17:30
  • GMを希望される方へ
    TRPGの卓分けは当日行っております。予約は行いません。GMでの参加を希望される方は、出来るだけ早めに(9:30〜9:40に間に合うように)会場の方へお越し下さいますようお願い致します。
    その際、GM登録用紙をダウンロードしてテーブル番号以外の欄を記入して持ってきて頂けると助かります。また、外部卓は先着5卓までとなります。
    GM登録用紙(PDF)ダウンロード
  • 宣伝スペース
    宣伝スペースを設置しましたのでチラシ等をご用意いただければイベントの告知やサークルの紹介などに利用することが可能です。ただし、TRPGボードゲームに関係のないものはご遠慮ください。
  • 交通案内
    豊橋駅にて下車、北東へ徒歩8分。松葉公園横。
    駐車場 無し(付近に1000円打ち切りの駐車場がいくつかあります)

f:id:tut_agc:20101012134409g:image

部員の予定卓

以下のシステムを予定しています。
シナリオ概要などが決まり次第、順次更新して行きます。
(場合によってはシステムそのものが変更される可能性もありますので、あらかじめご了承下さい)
これらの卓は、プレイヤー人数が揃えば確実に立卓します。

【あらすじ】
地下研究所の一室で目を覚ましたドール達は、研究所からの脱出を決意しました。
しかし、そこでは一人の男によって悍ましい研究が未だに続いていた…。
研究によって生まれた者たちが、ドール達の行く手を遮ることでしょう。
PL数:2~4人
サンプルドールを使用してもらう予定です。

【あらすじ】
近頃流行りのスマホゲーム『PKMNGO』。その魅力に病みつきなプレイヤーさんたちが今回の探索者です。
ある日、探索者たちはTwitterで『飯田公園にてレアPKMN出現!?』という情報を知ります。
そして飯田公園に集まった探索者たちですが、なにやらいつもと様子が違うような・・・?
PL数:3~4人
注)グロテスクな内容を含んでいます。耐性のない方はご注意ください。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tut_agc/20180311/1520926917