SAIの休日

07年12月02日(日) 加須こいのぼりマラソン

復活Run

気持ちよく走れました。

スタート直後ストップウオッチを押し忘れるハプニングが

ありましたが、前行く平成国際大のランナーに着いていき

気持ちよくゴール。

TIMEも80’01、今の状態では上等です。

年代別でも7位で表彰されたりして、

気分上場です。

f:id:tutomu0601:20071202090245j:image

先頭集団を走るトモ。

2km小学生男子4位に入りました。

記録7分04秒。自己ベスト

親ばかですが、嬉しいです。

f:id:tutomu0601:20071202125957j:image

加須のうどんも堪能しました。

f:id:tutomu0601:20071202111611j:image

みんな頑張りました。

f:id:tutomu0601:20071202113513j:image

敦之おめでとう!!

f:id:tutomu0601:20071202213347j:image

ゴール前の薬指へのキッス!!

おめでとう!!

北京で走る敦を応援い有縁したいと思います。

別大でも皇居でも、清清しい君の姿は素敵だ。

おめでとう!!

hitoみずきhitoみずき 2007/12/03 00:39 TOMOと2年は会ってないけれど、なんかすごく大きくなったような気がする・・・
この写真見ると立派なランナーだよね
一瞬CPかFMかと思っちゃった
楽しみが増えるね
SAIちゃんも復帰おめでとう!
別大は申し込んだ?
くれぐれも、ゼリーの受け渡しは今回はダメよ!
オリンピック選考会は厳しいよ

さて私も復帰のため、筋トレ、スピード練習に
励んでいます
もう一人のアツシくんみたく、限界まで行きたい

SAISAI 2007/12/04 00:36 mizukiさん、トモも大きくなったでしょう。
小6になりました。●ん●んにも毛がはえも〜肉体的には大人です。
後は気持ちかな〜、と思っています。
今後の成長を見守ってください。。。

やすやす 2007/12/20 23:30 ローカル情報ですが、長男の同級生が練馬区中学校大会で2位入賞していたみたいです。
3000mでタイムは9分52秒、速過ぎですね。
このタイムは別世界にしても1500mで5分10秒を切れば国立競技場での練馬区大会には出走出来ると思います。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/10 00:48
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://A77CrCs.meshiuma.tsukimisou.net/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/14 03:50
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://eXtjM9V.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 04:33
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/0gcCQbI/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 08:40
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/biiSiLh/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 15:26
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/aWkKxmD/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 05:14
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/5s8xglx/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 15:16
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/A0gHuvT/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 04:35
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/iVsfUpu/

07年11月28日(水)

朝レン 19:53

今日から毎週水曜日はトモと朝レンをするようになりました。〓

トモは自転車で光に行き、自転車漕ぎがアップ。

トラックを1周して帰ってきます。

今日は80秒。

トモの息遣いが聞こえる。いつまで引っ張っていけるかな?〓 〓

毎週付いてきてくれると嬉しいです。

昨日聞いた時は「絶対やだ〓」と言っていたのに

ママ様のご協力で実現出来ました。

また、光では久しぶりにパンクローさんに遭遇しました。筋肉質になりましたね〓。朝からダッシュは凄いです。

元気そうで嬉しかったです。今度の練習会にいらっしゃるそうですね。〓〓

今日は朝から幸せな気持ちでスタート出来ました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tutomu0601/20071128

07年11月25日(日)

つくばマラソン 14:20

あくびさんの紹介でスタート地点から程近いZEPさんを利用させて頂きました。今までにないコンディションでレースに望めました。生憎、レースは腰砕け状態でしたが。

まともに走れたのは25Kmまで。後はJogにもならないランと歩きになってしまいました。

f:id:tutomu0601:20071125083200j:image

Part2 14:28

そのお陰もあって、いろいろなお知り合いの方から声を掛けて頂きました。

そのお陰でDNFにならず、すばらしい紅葉を楽しめました。

f:id:tutomu0601:20071125134500j:image

PART3 15:27

あくびさん。すえお国マラソン標準突破おめでとう。

別大に一緒に出れますね。やはり内助の功ですかね。45カットは譲らないよ(笑)あくびさん皆さん宴会にも出ずそそくさと帰ってしまいすいませんでした。

すえ夫婦の足元にも及びませんが、最近私の帰りを遅しと待ってくれるようになりまして帰らせて頂きました。

今日、初めてトモが独りで電車を乗り継いで赤羽マラソンに行きました。

結果はどうだったのだろう。

はちおはちお 2007/11/26 05:49 身体のコンディションが悪い中、果敢に突っ込んでいるのを見て、私も気合が入りました。でも腰が悪化してなければいいのですが、大丈夫ですか?
持ち越しになった45分カットは別大で一緒に達成しましょう!

SAISAI 2007/11/27 00:26 はちおさんお疲れ様でした。
自分のRunよりはちお・すえおさんの結果が気になるマラソンでした。
ゴール後はちおさんの言った「やっぱり19分30以内で走り続けないと’45カットは難しいですね」の言葉が焼きついています。
別大、東京Mとご一緒させて頂きますがよろしくです!!
はちおさんの走りなら’40カットも遠くないでしょう。
それまでは、SAI選手を引っ張ってください。

SAI Part2SAI Part2 2007/11/27 00:32  今日の朝は覚悟していたのですが、何故か腰のほうは快調で痛くありません。荒治療ですか?
それ以外の筋肉痛で痛みが薄れているのかな??
はちおさんご心配ありがとうございます。
 赤羽出走のトモも2km7分30秒カットが出来てご満悦です。

ぱんくろうぱんくろう 2007/11/28 08:18 今朝はびっくりしました。
息子さんと走れるなんて幸せですね。うらやましいです。
ブログの件で変なことを言ってしまいました。ごめんなさい。りゅうさくさんのブログと間違いました。朝で頭が半分寝てました。本当に申し訳ない。ごめんなさい。

ぱんくろうぱんくろう 2007/11/28 08:24 それと息子さん、アスリートって感じですね。
僕は絶対に息子さんとは勝負しません。負ける勝負はしないんです。(笑)

SAISAI 2007/11/28 23:38 ぱんくろうさん、お久し振りです。
筋肉質になった様な気がします。
ボクサーパンクローですね。
朝のダッシュもかっこよかったです。
是非、SAIJrを鍛えてあげてください。
今が旬です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tutomu0601/20071125

07年11月23日(金) S&B杯ちびっこ健康マラソン

 初参加でしたが、すばらしい大会でした。

子供の為だけの大会、主役は子供だけ。

小学校運動会状態でした。

まずはユカ。小学校2年生1.5km。こんな距離走ったことありません。

おにいちゃんにつられて何故かこんな場に・・・?って感じです。

よく走りました。

f:id:tutomu0601:20071123105843j:image

 トモ。結構気合が入ってる。

赤羽参加のメンバーとおしゃべり。

f:id:tutomu0601:20071123122303j:image

f:id:tutomu0601:20071123132506j:image

f:id:tutomu0601:20071123132514j:image

記録 トモ3km 11分35秒  13位

   ユカ1.5km  8分57秒  103位

f:id:tutomu0601:20071123172810j:image

おみやげも一杯

今回の大会を教えていただいたりーちゃん

にもお会いできました。

Jrもお疲れ様でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tutomu0601/20071123

07年11月18日(日)

上尾シティマラソン 16:59

昨日の残りのケーキとおにぎりをつまんで、5時57分の電車でトモと上尾に迎う。

今日のメインはトモ。

SAI選手腰痛の為、FunRan。

7時半頃、会場に到着。かっこいい箱根駅伝大学選手が場を華やかにさせる。(一人一人はかっこいい選手も多いが、やっぱり体育会で泥臭い)

小学生5、6年3Km。600人位居る。

今日の作戦は小学生の3Kmは長いから前半抑えて、ラスト1Km落ちる選手を拾っていこう。目標タイム11分前半。

スタート1Kmトモ3分30で入るも先頭集団は2分後半から3分丁度位。

後半、トモも上げたが万事窮す。結果11分32 22位。余裕を残したトモ。作戦ミスだった。

その後、ハーフSAI選手

今日はFanRan。後ろの方に並ぶ。懐かしいな。走り始めの頃、メチャクチャ緊張したな。それでもベスト記録を出したくて、スタート直後の大渋滞に焦ったな。今日の記録。

21.32-19.54-19.40-20.00-4.24=1.25.32

最近の記録ではワースト1位だけれど、何十人抜いただろう。

それなりに楽しめました。

f:id:tutomu0601:20071118072543j:image

f:id:tutomu0601:20071118080254j:image

f:id:tutomu0601:20071118114736j:image

上尾から四ッ谷、市ケ谷へ。 17:33

日頃、お世話になっている選手の応援にコースの一番キツイ地点にて応援。

みんなから元気を貰いました。

トモが写真を撮ったので、後でアップしたいと思います。

ママ、ユカと池袋で待ち合わせ。

SAI選手今日はお疲れ。夕飯の買い出しには付き合えずブログをしています。

f:id:tutomu0601:20071118142122j:image

流石、野口みずき速い!

後はトモの好みで選択。

f:id:tutomu0601:20071118142704j:image

f:id:tutomu0601:20071118142710j:image

本家渋井選手は完全にJog状態

f:id:tutomu0601:20071118143558j:image

トモは外人が好き?

f:id:tutomu0601:20071118145549j:image

4Vちゃんも昨年より・・・

f:id:tutomu0601:20071118150309j:image

ねこちゃんナイスガンバ

f:id:tutomu0601:20071118150749j:image

敢えて裏からの写真。すえこは凄い!

すえおも一緒に別大行こう!

f:id:tutomu0601:20071118152911j:imagef:id:tutomu0601:20071118152901j:image

f:id:tutomu0601:20071118152930j:image

眼の前でこんな事もありました。

写真に撮れなかった

ミラクル、

車の中からのベティーさん

メールで知ったミズキさん。

皆さんお疲れ様でした!!

トモもSAI選手も大満足。

みなさんありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tutomu0601/20071118