上尾シティマラソン

昨日の残りのケーキとおにぎりをつまんで、5時57分の電車でトモと上尾に迎う。
今日のメインはトモ。
SAI選手は腰痛の為、FunRan。
7時半頃、会場に到着。かっこいい箱根駅伝大学選手が場を華やかにさせる。(一人一人はかっこいい選手も多いが、やっぱり体育会で泥臭い)
小学生5、6年3Km。600人位居る。
今日の作戦は小学生の3Kmは長いから前半抑えて、ラスト1Km落ちる選手を拾っていこう。目標タイム11分前半。
スタート1Kmトモ3分30で入るも先頭集団は2分後半から3分丁度位。
後半、トモも上げたが万事窮す。結果11分32 22位。余裕を残したトモ。作戦ミスだった。
その後、ハーフのSAI選手。
今日はFanRan。後ろの方に並ぶ。懐かしいな。走り始めの頃、メチャクチャ緊張したな。それでもベスト記録を出したくて、スタート直後の大渋滞に焦ったな。今日の記録。
21.32-19.54-19.40-20.00-4.24=1.25.32
最近の記録ではワースト1位だけれど、何十人抜いただろう。
それなりに楽しめました。


上尾から四ッ谷、市ケ谷へ。

日頃、お世話になっている選手の応援にコースの一番キツイ地点にて応援。
みんなから元気を貰いました。
トモが写真を撮ったので、後でアップしたいと思います。
ママ、ユカと池袋で待ち合わせ。
SAI選手今日はお疲れ。夕飯の買い出しには付き合えずブログをしています。


流石、野口みずき速い!
後はトモの好みで選択。


本家渋井選手は完全にJog状態

トモは外人が好き?

4Vちゃんも昨年より・・・

ねこちゃんナイスガンバ!

敢えて裏からの写真。すえこは凄い!
すえおも一緒に別大行こう!


眼の前でこんな事もありました。
写真に撮れなかった
ラクル、
車の中からのベティーさん
メールで知ったミズキさん。
皆さんお疲れ様でした!!
トモもSAI選手も大満足。
みなさんありがとうございました。