加須こいのぼりマラソン

復活Run
気持ちよく走れました。
スタート直後ストップウオッチを押し忘れるハプニングが
ありましたが、前行く平成国際大のランナーに着いていき
気持ちよくゴール。
TIMEも80’01、今の状態では上等です。
年代別でも7位で表彰されたりして、
気分上場です。

先頭集団を走るトモ。
2km小学生男子4位に入りました。
記録7分04秒。自己ベスト。
親ばかですが、嬉しいです。

加須のうどんも堪能しました。

みんな頑張りました。

敦之おめでとう!!

ゴール前の薬指へのキッス!!
おめでとう!!
北京で走る敦を応援い有縁したいと思います。
別大でも皇居でも、清清しい君の姿は素敵だ。
おめでとう!!