つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Remember11

NEVER7EVER17に続くキッドのインフィニティシリーズ第3作。難解、尻切れトンボ、などと酷評されているが、はたしてどうだろうか?
キッドが倒産して発売が遅れているが、現在インフィニティシリーズ第4作目が作成されているらしい。その発売前に、プレイしてみよう。
(追記5/22:すごいタイムリーなことに、今週に入って12RIVENのページが更新され、開発の再開が宣言されている。12RIVENって、インフィニティシリーズ第4作目かと思っていたら違うんだね。インフィニティシリーズはRemember11で終わったらしい)

キミキス

学園祭当日。
ああ、禁断の・・・
エンディング曲が流れる。これで、スキルート全クリアだ。ナカヨシルートもあるらしいけど、しばらくはいいや。
げっ、なんじゃこのメニュー画面は!?やめてくれ〜!!