つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ルチアルート。
ルチア「デ、……デデ、……デートっ…!?!?」
おおっ!
ルチア「か、軽々しく使うなっ。神聖な言葉だぞっ!」
確かに初々しいのはルチアの魅力だ。
<駄目だ、この悦びに身を委ねたら、俺はダークサイドに落ちてしまう…>
すでに落ちてるような……(笑)

モンハンX

集会所★1のイャンクックのクエストに行く。
スタイルをストライカーに変えたら、以前のように回避できるようになって、割りと楽にクリアできた。

武器 ライトボウガン ベルダーパレット LV3
所持金 4612z HR 1
龍歴院P 30815 属性 なし
体力 100 スタミナ 100
攻撃力 105 防御力 31

今度はスタイルをブシドーに変えて、やってみるか……