お疲れ様とありがとう16年間

また更新放置してしまいました。すみません。
毎日SHOCKと休日はスノボ漬けな日々でして、なんとも(笑)

そんな、笑ってる場合でないことはちゃんと気づいています。野田くん、本当にお疲れ様でした。大好きな、大好きな野田くんが辞めてしまったことは悲しくて、今までのDVDとかビデオとかたくさん漁って観てしまったり、今更私がどうあがいたって辞めた事実は消えないし、きっともう、くえすからMADに戻ってきた時のあんな奇跡みたいな、ひょっこりMADに戻ってた!なんてこと起きないのに。昔みたいに帰ってきてくれないのかな?とか、淡い期待を辞めたと知った瞬間に抱いたのは事実で。週の半分近くSHOCKに入ってるのにもかかわらず、野田くんのことを考えたりしています。
Twitterを野田くんがやってることにびっくりしたり、ブログで、タクシーの運転手をやっていることを知ったり。いつか野田くんのタクシーに乗れたらいいなぁ。野田くんにとっては嵐のコンサートが終わってから激動の日々だったのかなぁなんて。嵐のオーラスの名古屋で最後、16年間の思いが詰まってたのかなとか思ったら涙が止まりません。名古屋でそんなこととつゆ知らず野田優也の内輪を振り回していた私の姿をみて、野田くんはどう思ったんだろうとか。悔やむ事は沢山あるし、だったらもっと、NEWSコンサート入ればよかったとか、沢山入れなくてもでも、オーラスだけは行けばよかったとか。(光一ソロコンを台風がきて中止になるのを先読みできてたかといえばそうではないので、無理なのだけれど)。北海道に飛べなかったのはたぶん一生後悔してもしきれ無いなと。
そんなこんなで、私がどう言ったって今ある事が事実なんだから受け止めないと!辞めてもTwitterで活躍する野田くんが可愛くて仕方がない!だってあんな絵文字を乱用してて、リプが野田くんから来たとき、うわぁー、変わってないよなぁと思ったり。返信がマメ過ぎるで有名な野田くんですからね(笑)怖くて、怖くて、昔の返信レターとか見られないけど…。これ、もう、野田くん、ジャニーズ辞めたから言ってもいいかな?去年のPZのガイプレ踊りながらたぶん辞めようかなぁって思ったんだよね?ブログのほうはかなり矛盾してたからよくわからなかったけれど、千秋楽のカテコで泣いたのは衝撃で辞めないか、心配になってたところもあるんです、実はね。出で野田くんが何を話したかは私はしらないのだけど、ずいぶんとはやく切り上げて林くんといちゃついてたから、ね。後輩から慕われてるんだなぁとか。(ただ林がモテてるだけなのか?おい!(笑))その他、いろいろ待ちでの伝説ございますが。なにはともわれ、野田くんがこれからも幸せでいてくれればそれでいいし、野田くんのジャニーズ人生に幕を閉じたのは変えられない事実だけれど、私は野田くんファンを終えようとは今の時点では思っていないので…。なーんにも言わないで辞めるブログとかTwitterで話してくれたほうがわたしは嬉しいし(野田くんの重荷になっていないならなんだけど)、それをするってことがすごく野田くんらしくてキュンとしてます。ありがとう、そして、お疲れ様でした。野田くんのファンでいられたこと、これからも、いられること、本当に幸せに思います。16年間お疲れ様!!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン