バンパイア稲田の衝撃


日テレ系「踊るさんま御殿」 27 日放送分に、吉本興業の「バンパイア」というコンビの「稲田直樹」というお笑い芸人が出演していました。

その奇天烈なルックスが視聴者の感情をさまざまに揺り動かしたことは想像にかたくありません。


横から撮ってもったほうが、より異形ぶりが伝わると思います。


言葉にできない


同じ日テレ系「 99 プラス(ナイナイプラス)」に出演してるのを 2 度ほど見たことがあって、さんま御殿でも言ってたように岡村と仲が良いらしいです。

ナイナイのオールナイトニッポンの書き起こしブログなどをうろちょろ見て回ったところ、大阪の飲み会で遭遇して以来の交流だそうです。

また、このネットなご時世において『バンパイア 稲田』とかでググッてみたところ、さほど情報が入ってきません。まだまだ『新種』といったところでしょうか。

Wikipedia の「ヴァンパイヤ(バンパイア、バンパイヤ)」あたりの項目にも現時点でまだ記載がありませんでした。


今日はただ、画像を載せてみたかったのです。