あ〜ちゃんの痩躯による美人化がとまらない

フジ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」17 日放送の「新・食わず嫌い王決定戦」は Perfume ×田中将大の対決でした。

年末までにこれだけは言っておかなきゃ、と思っていたことがありまして、この機に乗じて言いますけれども、あ〜ちゃんが今年の夏頃から痩せ始めてめちゃくちゃ美人化してる! んです。


正直、わりと貶められることも多いじゃないですか。揶揄されるじゃないですか。もう指を奮わせながらこの単語を打ち込みますが、「ゴリラ」的な扱いをされるじゃないですか! 世の中のわからず屋さんたちの悪意によって!

今年 9 月、Perfume がレギュラー出演している NHK 総合「MUSIC JAPAN」につるの剛士がゲストで出たときのこと。

つるの剛士

あ〜ちゃんはなんか安産型っぽい

子だくさん顔

と力説していたのが今でも忘れられません。

リアルに子だくさんのつるのにとって、この発言は悪意があるどころかむしろ最大級の賛辞だったのかも知れませんが、しかしいくらなんでもアイドルに向かって「安産型」というレッテルを貼るのは…と思いながら泣きました。

でもそんなレッテルはもう用なしですよ。

Perfume の今年のスケジュールはさほどハードだったとも思われず、特に仕事でガリガリに削り取られたわけではないと思うんです。プレッシャーやストレスが内心あったかどうかは伺い知れませんが…。

健康的にスリムになってる印象で、いい意味で目が離せない状態です。07 年に Perfume を知って以来こんなことはなかったので「痩せた状態のあ〜ちゃん」には慣れませんが、これはいい戸惑いです。






もうただ貼りたいだけ

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2010-01-13)
売り上げランキング: 9