ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

はてなでテレビの土踏まず このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-07-17 20、40、60 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

30代最後の日という事実に思いを馳せるのを完全に忘れたまま、つばきファクトリー小片リサさんがFM-FUJIのラジオに生出演しているのを23時まで夢中で聴き、いや8年前は吉木りささんがFM-FUJIに生出演しているのを夢中で聴いていたじゃないか、と左利きでイラストが得意で名前がりさという人が好きだという相変わらずな性分にうなだれながら、気がつけば40代に突入していた。

たかが年齢じゃないかと吐き捨てられるほど達観はしていないけど、わ〜いお誕生日だぞい〜とはしゃげるほどピチピチでもない。インターネットを始めた頃はまだ20歳前だったのではないか。少なくとも1999年の紅白歌合戦の出演全組レビューをホームページでHTML組みながら書いてた記憶はある。それからおおよそ20年。ハロー!プロジェクトも20周年とか言ってる。連日の猛暑にうなだれつつ、次の目標を20年後に定めて、なるべく気楽に、耐え忍んで生きていければいいのかなと思う。

ここまで10分で書いた。0時からは「アルコ&ピースD.C.GARAGE」を聞こう。