蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京オフに行ってきたぞ

先週末の8日(日)はトミーウォーカー公式の東京オフに行ってきた。新年一発目のオフとあってか、参加人数はそれなりに多かった


あ、質問会の答えは他の参加者のオフレポに任せた(ぁ


開会式が行われしばらくしたあと、用意されたフリースペースにて、幾夜MSと波多野MSとオフ参加者数人で、チルノのさんすうゲームなどを堪能して遊んだ


その後はTRPG同好会のメンバーさんたちとお昼を食べに行き、午後の抽選会は銀雨の特製カレンダーと同人誌が当たった

その後も他の参加者さんたちと歓談が進んだ
しかし楽しい時間もあっという間。閉会式を経て、今回のオフは終わった


オフが終わった後は、TRPG同好会の参加者さんたちと一緒に二次会に行き、そこで銀雨の黒歴史(?)も聞きつつ、談笑した


とまあ新年一発目のオフはこんな感じで終わった
主催の峰下さんをはじめ、スタッフさんやゲストの皆さん、MSさん、イラマスさん、それと参加者の皆さんは本当におつかれさまでした


m(_ _)m