蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物(+衝動買い?)

アニメイトで購入。vividが本命だが、新たに描き直した(?)1stも買った。
vividのほうには、モバゲーのなのはINNOCENTのシリアルナンバーがあるが、1stのほうはなかったでござる(´・ω・`)

今回の最終回

魔法戦争
最後まで見たが、武だけ過去にタイムスリップとかわけわからん。なんという投げっぱなしジャーマン的なカオスな終わり方wwwwww
二期あるのか?
よかったのはOPだけのような気がしてきた

桜Trick
最初から最後まで百合パワー全開だったな。今まで見た百合系アニメではインパクト強かった
廃校後はキマシタワー建てればいいんじゃないか?
しかしよくBPOは黙っていたな