蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京TWコンベンション

3/3は東京TWコンに参加。今回はエンドブレイカーのGMをする



シナリオ↓

春を迎える季節にある山にて熊に教われたリーゼントNPC(公式NPCに似た一般人)の終焉を壊すもの



そんな今回のエンドブレイカーたち(名前間違えていたらごめん)



サーラ・ハッセルボリ

武器がエアシューズのソーンイーター
今回GMの終焉をぶち壊した人

 

ガン・ド

ハンマー相当のツルハシにニッカポッカ、安全ヘルメット、サングラスを装備した自由農夫ならぬ自由工夫
そこに山があればそこに赴く



ラテリコス・ティンバーロード

TWではまじかるで通じる魔鍵で戦う星霊術士
上様人形持っていて、星霊のスピカは家出中



シエゾ

フレイムソードを持ったエルフの魔想紋章士



チュートリアルボスで上様降臨

リペアキーはケツに刺すらしい


熊の被害者となった人数をダブルトリガーで決める俺GM

結果80人。多すぎたので8人にした


頭をローストしてローストする 


ボスは往年の犬漫画に出た熊


その熊に最初のラウンドで呪詛を喰らってプラスワンができなくなった熊=俺GM


そしてそこからバッドキラー、3マヒ、ギアス、炎、暴走を食らう俺GM


それで心がポッキリ折れて泣いた俺GM


3時から始めて6時前後にセッション終了


画像三枚目は前回のコンベで行ったカレー専門店で昼飯



参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m



次回は7/14の予定



あれ?7/14って…トミーウォーカー15周年イベントあるじゃんか!



どうなるんだろう…(遠い目)