ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

週報・朝の占いミラー

※ツイッターをやっていなくても、直接見ることができます。
※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2016-08-30

今日の占い(8/30)

今日は獅子座の月。射手座の土星・火星とトラインへ。11:08に金星は天秤座へ移動。22:05、水星が逆行開始。ここから1日の食にまたがって、もっと言えば9日の木星移動にかけて「節目の時間」。夏休みの終わりでもあるけど、星の時間もここで大きく変化していく。

牡羊座は愛が見えてくる、愛が姿を現す、みたいな日。「登場」の瞬間、みたいな。牡牛座は不思議な安心感が生まれるかも。履きなれた靴を履くような。双子座はきらきらした意欲がわいてきそうな日。行きたい場所。

蟹座は物事がいつのまにか軌道に乗ったのに気づくような日。「ここまでこれた!」みたいな。獅子座は意欲や情熱を前面に押し出して新しい選択をして行ける感じの日。愛の戦士。乙女座はいくつかの肩の荷を下ろすような感じがあるかも。「これに集中するんだ」というシンプルな決意が固まるような日。

天秤座は「わが意を得たり」みたいな雰囲気の日。「よっしゃ、きたー!」みたいな、いいところに期待していたものが回ってくる感じ。蠍座はガンガン動ける日であると同時に、心の中に安らぎのともしびがともるような日でもある。

射手座は未来に向かう自分と、過去を検証する自分の両方がいるのを感じるかも。少しセットバックしてみるとわかることも。山羊座は自分の手だけではつかめなかったものをすっと「つかませてもらえる」みたいなことがあるかも。

水瓶座は味方が増えるような日。その味方の存在によって「やっぱり自分は正しかったんだ」と思えるようになる、とか。魚座は周囲にいた「ふざけていてちょっとこまる人」が突然真面目になってくれて、ほっとする、みたいなことがあるかも。

これでぜんぶかな