ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

週報・朝の占いミラー

※ツイッターをやっていなくても、直接見ることができます。
※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2016-06-28

今日の占い(6/28)

今日は牡羊座の月、半月。太陽・金星とスクエアを組んで、冥王星のスクエアに向かう。ぐいぐいゴーインなワンマン社長、みたいな感じ。他の人に特に相談などせず、一人でどんどん話を進めてしまう、みたいな。

それが上手く行くときもあるし、上手く行かないときもあるけど、とにかく「そういう存在」である、というような。

牡羊座は「欲しいものは全部手に入れる!」みたいな野心の日。今の自分だからほしいもの。形のないもの。牡牛座はゲートに人がぎゅうぎゅうになっているようなところで、なぜか自分だけするりするりと通り抜けられるような日。複雑だけどちゃんと繋がっているルート。

双子座は希望がまるっと叶うような日。「これもオマケして下さい!」みたいな要求も通るような。蟹座は理想通りの動きができるような日。納得のいくパフォーマンス。獅子座は少し特別な言葉で話すような日。専門分野とか、秘密の共有。

乙女座はしっかり手を繋いで案内してもらえるような日。親密さと、新しさと。天秤座は人に会ったり会う約束をしたりする感じの日。力強い約束とか、「応じてく れる」手応え。蠍座は自分の手で「1から育てる」みたいな確かさの日。手堅さ、確実に手に入れるもの。

射手座は融け合うような愛の日。どこまでも受け入れてもらえることの不思議さ。山羊座は身内を堂々と褒めるみたいな日。変な謙遜をしない、みたいな。それによっ て他者から信頼されるような。

水瓶座はすごく優しい教え方が出来るような日。逆に、限りなく優しく教えてもらえる、みたいなことも。自然に浸透していくような、もっと教えて!って言いたくなるような伝え方。魚座は人にあげられるものがたくさんあるような日。分かち合う、というより、配る、みたいな感覚。

これでぜんぶかな