ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

週報・朝の占いミラー

※ツイッターをやっていなくても、直接見ることができます。
※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2011-11-30

11/30 2011

今日の占い(11/30) 今日は水瓶座の月。何かさっぱりした感じがする。水の星座に星が一つもないので、感情の疎通が弱いかもしれない。気持ちよりもリクツや感覚のほうが伝わりやすいような、そんな感じの日。


あるいは「へえ、そういう気持ちなんだ」と思ったら、それは「気持ち」ではなくて「リクツ」だった、とあとから解ったりするとか。深読みしないほうがよさげだし、それが全部の気持ちだと思わない方がよさげかもしれない、というような感じの日。


牡羊座は解放感のある日。他者の存在の大きさ。蟹座はナカミの濃い日。他者から受けとるもの。天秤座は落ち着いた愛の日。たくさんの言葉。山羊座は具体性のある日。手にとってしっかり重みがあるもの。


牡牛座は気合いが入る感じ。大きな所をきちんと決めて行くような。獅子座は人に会ったり会う約束をしたりする日。忘れ物を取りもどすような。蠍座は居場所に責任を持つ、という感じの日。なにかを修繕する感じもある。水瓶座はキラキラ輝く日。存在感がある。


双子座は生き生きして活動的な感じ。遠くから何か来る。乙女座は忙しそうだ。自分と他者の間に発生する目に見えないキャッチボール。自分メンテの人も。射手座は誤解を解いたり孤独を救ったり無力感を解消したりするようなコミュニケーションの日。魚座は隠れたポイントに気づく。もうひとつの鍵穴。


これでぜんぶかな





占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604



以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、
再開しました!
石井ゆかり本ご感想まとめ・その6



書籍「青い鳥の本」、好評発売中です!
ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト
PC版
スマートフォン版
携帯版
にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。
タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。
上記の12星座占いで満足できなかった方は、
「シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。



コンテンツ盛りだくさんなモバイル公式サイト「星読み」もあります。月額315円です。
■docomo
■softbank
■au(KDDI)
■アンドロイド版もあります(検索してみてね!)
内容は一部ですが、iPhone版もあります。

「星読み」は、
2011年6月にリニューアルいたしまして、ものすごく内容が盛られました。
・今日の占い(ツイッターとは違う内容です。恋愛運もあり。)
・今月の12星座占い(このボリュームは、ここだけです!)
・「星読み」
 (今、水星が獅子座にある、とかが自分にとって何を意味するのか読めます。)
・「あなたの出生図:10星・12サインから詳細読み」
 (詳しい性格占いみたいなやつです、カテゴリ別で、ボリュームあります。)
・「逆算ホロスコープ」があそべる
 (アンケートに答えて、自分が何座っぽいかを診断できます。)
・今週の12星座占い(筋トレ週報)
・上半期、下半期占い(上半期はここでだけ読めます)
・今年の12星座占い(筋トレ年報とおなじ)
・その他、メルマガアーカイブなど

・星座総当たり、相性占い
 (12星座シリーズより抜粋、全部の組み合わせが読めます。期間限定公開)
・自分の性質を、なんと「画像」で見ることが出来る「星の風景」
・満月と新月のとき、12星座プチ占いをメールで受け取れる「星メール」
・星の動きを「アスペクト」で読み取る詳細な占い
等、全て石井ゆかり書き下ろしテキストで送る、大盛りのコンテンツとなっております!
携帯のWebメニューや検索機能から「星読み」で検索してみてくださいませ、
よかったら一ヶ月だけでも登録して下さると嬉しいです!というか助かります!!(爆