ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報_ガラケー用ミラー

※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2011-12-11

12/11 2011

今日の占い(12/11) 今、双子座の月。19:25-22:26ボイドで、蟹座に入る。だからまだ夕方までは月は太陽の対岸にいるので、星占い時間的には満月満月しているというか、月食月食している。なにかが大きく満ちて、かつていた場所から別の場所に動いていく、時間の節目。


今日は久々に、イミわからないかんじでやろう


牡羊座は、雪を前にして遠くジェット気流にきらきらと糸を飛ばす、美しくも勇敢なクモみたいな日。蟹座は貝殻の奥に探し当てることができる、聞き覚えのある声を聴くような日。


天秤座は憧れの場所からとどく、まちこがれた書簡の封を、ペーパーナイフで切るような感じの日。山羊座は精密で力強い模様を自らの住処に編む、巻き貝のような忙しさの日。


牡牛座は優れた寄せ木細工の箱の中の、自分の五体の延長のような道具をあつめる感じの日。獅子座は高く旗を掲げて、友を集めて山に登るような感じの日。


蠍座はのし袋や、ほとんど工芸のような包装技術にこもる意味を深く悟るような日。水瓶座は自分だけの湖を探しあて、そこで汲み上げた水をおしみなく、あくまで大切な人だけに、分け与えるような感じの日(そうしなければ貴重な湖を守れないので)。


双子座は古代に建造された神事のための橋を渡って、その橋が造られた真の理由に触れるような日。乙女座は自分がやっていることの意味を聞かれ、内容の説明とその理由である希望のことを語ったら、富貴な人がそれに資金を出すと申し出てくれた!みたいな日。かも。


射手座はぎぎぎっと大きな扉を開けて、その向こうに立っている人物と、固く握手を交わすような日。そこは「たどり着いた場所」で、「蘇る場所」でもある。魚座は絨毯に祈りをかけたら、それがふわりと浮かんで、行くべき場所に連れて行くと申し出てくれるような感じの日。


これでぜんぶだな


ちなみに、牡羊座の占いについては、このページとか参考になるかもしれません。 http://d.hatena.ne.jp/mui_caliente/20110117




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604



以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、
再開しました!
石井ゆかり本ご感想まとめ・その6



書籍「青い鳥の本」、好評発売中です!
ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト
PC版
スマートフォン版
携帯版
にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。
タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。
上記の12星座占いで満足できなかった方は、
「シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。



コンテンツ盛りだくさんなモバイル公式サイト「星読み」もあります。月額315円です。
■docomo
■softbank
■au(KDDI)
■アンドロイド版もあります(検索してみてね!)
内容は一部ですが、iPhone版もあります。

「星読み」は、
2011年6月にリニューアルいたしまして、ものすごく内容が盛られました。
・今日の占い(ツイッターとは違う内容です。恋愛運もあり。)
・今月の12星座占い(このボリュームは、ここだけです!)
・「星読み」
 (今、水星が獅子座にある、とかが自分にとって何を意味するのか読めます。)
・「あなたの出生図:10星・12サインから詳細読み」
 (詳しい性格占いみたいなやつです、カテゴリ別で、ボリュームあります。)
・「逆算ホロスコープ」があそべる
 (アンケートに答えて、自分が何座っぽいかを診断できます。)
・今週の12星座占い(筋トレ週報)
・上半期、下半期占い(上半期はここでだけ読めます)
・今年の12星座占い(筋トレ年報とおなじ)
・その他、メルマガアーカイブなど

・星座総当たり、相性占い
 (12星座シリーズより抜粋、全部の組み合わせが読めます。期間限定公開)
・自分の性質を、なんと「画像」で見ることが出来る「星の風景」
・満月と新月のとき、12星座プチ占いをメールで受け取れる「星メール」
・星の動きを「アスペクト」で読み取る詳細な占い
等、全て石井ゆかり書き下ろしテキストで送る、大盛りのコンテンツとなっております!
携帯のWebメニューや検索機能から「星読み」で検索してみてくださいませ、
よかったら一ヶ月だけでも登録して下さると嬉しいです!というか助かります!!(爆