ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報_ガラケー用ミラー

※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2012-01-21

1/21 2012

今日の占い(1/21) 未明に太陽が水瓶座入り。水瓶座のお誕生月の始まり。おめでとうございます!今日は水星と天王星のクインタイルとゆーのがあって、ちょっと面白い。ユーモアというのか、ひねりのある、きりっとしたユニークな知性。


山羊座の月は繊細で防衛的で少し重みがあるんだけど、木星とトラインで、ゆたかで確かなものを目指そうとしてる感じがする。


牡羊座はクリアで自由な意欲が静かに湧いてくる感じの日。蟹座は人と会ったり会う約束をしたりする場に、集中力や洞察力が働く感じの日。天秤座は少し自由に戦えるな、という感触が湧いてくるかも。楽しさが増えてくる。


山羊座はちょっとほっとする安堵感と、目新しいキラキラした動きとが同時に感じられるような日。牡牛座は視界がぱっと開ける感じがするかも。具体的な道。獅子座はちょっと忙しくなる、誰かからの大事な頼まれ事。蠍座はナカミのあるコミュニケーションが発生しそうな日。


水瓶座はスタートラインの気配を濃厚に感じる日。何かを始めるための準備や、処分や、予感を煮詰めて行くようなこと。双子座は感じ取る、悟る、解読する、という感じの日。それで感応する、というような。乙女座は愛情と形が結びついていくような日。


射手座は両手でしっかり掴んだり作ったりするような感じの日。魚座は視野がとても広い日、長い目で物事を考えられるような。


これでぜんぶかな


今日は6ぷんだった。





占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604/p2



以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、
再開しました!
石井ゆかり本ご感想まとめ・その6



コンテンツ盛りだくさんなモバイル公式サイト「星読み」もあります。月額315円です。
■docomo
■softbank
■au(KDDI)
■アンドロイド版もあります(検索してみてね!)
内容は一部ですが、iPhone版もあります。

「星読み」は、
2011年6月にリニューアルいたしまして、ものすごく内容が盛られました。
・今日の占い(ツイッターとは違う内容です。恋愛運もあり。)
・今月の12星座占い(このボリュームは、ここだけです!)
・「星読み」
 (今、水星が獅子座にある、とかが自分にとって何を意味するのか読めます。)
・「あなたの出生図:10星・12サインから詳細読み」
 (詳しい性格占いみたいなやつです、カテゴリ別で、ボリュームあります。)
・「逆算ホロスコープ」があそべる
 (アンケートに答えて、自分が何座っぽいかを診断できます。)
・今週の12星座占い(筋トレ週報)
・上半期、下半期占い(上半期はここでだけ読めます)
・今年の12星座占い(筋トレ年報とおなじ)
・その他、メルマガアーカイブなど

・星座総当たり、相性占い
 (12星座シリーズより抜粋、全部の組み合わせが読めます。期間限定公開)
・自分の性質を、なんと「画像」で見ることが出来る「星の風景」
・満月と新月のとき、12星座プチ占いをメールで受け取れる「星メール」
・星の動きを「アスペクト」で読み取る詳細な占い
等、全て石井ゆかり書き下ろしテキストで送る、大盛りのコンテンツとなっております!
携帯のWebメニューや検索機能から「星読み」で検索してみてくださいませ、
よかったら一ヶ月だけでも登録して下さると嬉しいです!というか助かります!!(爆