ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報_ガラケー用ミラー

※ツイッターをやっていなくても、直接見ることができます。
※出張や旅行時、このミラーページを更新できないことがあります。申し訳ないです。

「石井ゆかりの星読み」はこちら。

2013-07-06

7/6 2013

今日の占い(7/6)今日は双子座の月。明け方の細い月。21:32からボイドで、明けて7:15に蟹座入り。ジャスト新月は8日の夕方だけど、月が蟹座に入ると俄然新月モードになる。今日はその手前。長い長いスパンで物事を考える、時間的視野の広さ、心の深さ。


昨日に引き続き、水星と海王星のセスキ、金星と冥王星のクインカンクス、火星と天王星のクインタイル、金星と火星のセミスクエアと、細かいアスペクトがわいわいある。「そう来るか!」みたいな意外性、一筋縄では行かない感じ、ヒネリ、コクとかキレ、バイプレーヤーが持ってるような、独特の個性。


今日はオノマトペでいこう


牡羊座は「くるくる」。傘をくるくる回すみたいな楽しさ。牡牛座は「ぽとぽと」。コーヒーを落とす音。双子座は「みるみる」。みるみるうちに景色が変わる感じ。蟹座は「じわじわ」。じわじわくる。獅子座は「きらきら」。魅力がキラキラしてる日。乙女座は「ばっちり」。何事もばっちりな日。


天秤座は「ごとごと」。荷台に積んだ荷物がやってくる。蠍座は「わくわく」。誰かの手元の動きをわくわくしてみてるような感じ。射手座は「にこにこ」。熱い情熱を笑顔で誰かに伝えるような日。山羊座は「せっせ、せっせ」。集中力と職人技の日


水瓶座は「ぴかぴか」。ハートがぴかぴかひかるような日。魚座は「もぞもぞ」。お布団やコタツの中でもぞもぞするときの安心感、なごみ。


これでぜんぶだな




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604/p2



拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめです。
石井ゆかり本ご感想まとめ・その10



モバイル「石井ゆかりの星読み(月額315円)」好評頂いております!
■docomo
■softbank
■au(KDDI)
■iPhone版
■アンドロイド版

「星読み」は、大ボリュームの「石井ゆかりの星占いデータベース」みたいなものです。
もちろん、日、月、週、上半期下半期、年、等、更新コンテンツも充実してます。
・今日の占い(ツイッターとは違う内容です。恋愛運もあり。)
・今月の12星座占い(ここが一番、長いです。書き下ろし!)
・「星読み」
 (今、水星が獅子座にある、とかが自分にとって何を意味するのか読めます。)
・「あなたの出生図:10星・12サインから詳細読み」
 (詳しい性格占いみたいなやつです、カテゴリ別で、ボリュームあります。)
・「逆算ホロスコープ」があそべる
 (アンケートに答えて、自分が何座っぽいかを診断できます。)
・今週の12星座占い(筋トレ週報)
・上半期、下半期占い(上半期はここでだけ読めます)
・今年の12星座占い(筋トレ年報とおなじ)
・星座総当たり、相性占い
・自分の性質(ホロスコープ全体の星の偏り具合)を、
 なんと!わかりやすい「イメージ画像」で見ることが出来る「星の風景」
・満月と新月に、12星座プチ占いをメールで受け取れる「星暦メール」(スマホは未対応ですが、サイト内で読めます)
・星の動きを「アスペクト」で読み取る詳細な占い(T-N、N-N、ほぼ総当たり!)
・その他、メルマガアーカイブなど
等、全て石井ゆかり書き下ろしテキストで送る、大サービスのコンテンツとなっております!
携帯のWebメニューや検索機能から「星読み」で検索してみてくださいませ、良かったら一ヶ月だけでも登録して下さると嬉しいです!


ツイッターの朝の占いや週報などをタダで続けられるのも、
このサイトに登録して下さっている皆様や、
本を買って下さる皆様のおかげなのです、
ほんとにありがとうございます!


お問い合わせは
こちら
へどうぞv
※こちらの窓口は、携帯サイト【星読み】への質問のみ、となります。