Hatena::ブログ(Diary)

鋭き閃光

2012-11-28

マサムネオフ行きたい

勝ちにいきたいからまたポケモンちまちまやろうかな?

モチベーションお年玉で上げる
RMTで零度スイクンもらっちゃうかーーーーーーーーー

2012-11-03

神調整

まぢゃばぃ調整ぉもぃっぃたからのせるゎ(笑)

ガブリァス

がんばりゃ

配分252-252-252-252-252-252

ちょぅゃばぃ(笑)

2012-10-06

10/5 ポケセンの店員と対戦会 ダブォバトォ

ポキモンセントゥーでモニターを使って店員と戦えるというイベントがありました

店員(以下マスターと書く)とは戦いませんでしたが、丁度たまたま運良く一緒の場にいた くましょう氏が対戦しました

マスターは

バンギ
f:id:twicesharp:20121006092536g:image
ボルト
f:id:twicesharp:20121006092403g:image 
グロス
f:id:twicesharp:20120802150529g:image 
零度スイクン
f:id:twicesharp:20121006092932g:image
を使ってました

対戦してた小学生ぐらいの子供がぼっこにされてたのが印象的でしたね(゜〜゜)

ちなみに僕はマスターの対戦をみながらマルチバトォしたんですねー

〜こっからが本題なんて〜

BVをあげたので「78-50401-54651」

ぜひ見てってください、はい

やる気ないPTでホントすいません・・・

2012-09-25

2012-09-16

ゆとり杯

来週の日曜日に決まりました!!

なんと決めたのはゆとりっち大先生です!!

9月23日の夜 大体10時か11時ぐらいにする予定です

ゆとりっちに感謝

ゆとり杯 ヒントはドラッグ

ゆとり杯

それは数多のちゅいったらーがいるなかで

優秀(教養がない

孤高(孤独

そして

最強(ひ弱

を誇る人達が参加する大会

景品

優勝者
ビリジオン(ピンク色で結構かわいい)
北米NN変更可能+めざ氷持ち威力が70とは限らない

2位 @yutorichゆとりある日々からふぁぼを貰える権利

3位 
f:id:twicesharp:20120916205043j:image


こんな感じ?