10/5 ポケセンの店員と対戦会 ダブォバトォ

ポキモンセントゥーでモニターを使って店員と戦えるというイベントがありました

店員(以下マスターと書く)とは戦いませんでしたが、丁度たまたま運良く一緒の場にいた くましょう氏が対戦しました

マスターは

バンギ

ボルト
 
グロス
 
零度スイクン

を使ってました

対戦してた小学生ぐらいの子供がぼっこにされてたのが印象的でしたね(゜〜゜)

ちなみに僕はマスターの対戦をみながらマルチバトォしたんですねー

〜こっからが本題なんて〜

BVをあげたので「78-50401-54651」

ぜひ見てってください、はい

やる気ないPTでホントすいません・・・