Google アラート - Twitter

ニュースTwitter」に関する 7 件の新しい検索結果
 
TM NETWORKの宇都宮隆が手術後の経過をTwitterで報告
okmusic UP's
今年4月にすい臓に腫瘤(しゅりゅう)が見つかり、現在療養中のTM NETWORKのボカール・宇都宮隆が、術後初めてとなるメッセージをTwitterとファンクラブサイトmagneticanoで発信した。 宇都宮のTwitterには「皆さん、お久しぶりです!あと1週間で、退院して2ヶ月です!
このトピックに関する記事をすべて表示する »
速すぎて誰もフォローできないTwitterアカウント「Abarth 500. Too fast too follow」
AdverTimes(アドタイ)
再度フォローしようとしたところ「あんたブロックされてんよw(意訳)」というTwitter様からのメッセージが出現。なんと一瞬でブロックされてフォローできな状態に。。。 なんだこれと思っていると、DMが届いていることを発見。 Abarth 500. なんとDM投げてサイトに誘導し、ブロックする ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »
SUPER JUNIOR ウニョク、ツイッターハッキング被害「やめて!」
innolife.net
... アカウントハッキングされたんだ」と身に覚えのないツイートがあり、別の人のアカウントに痕跡が残されるなどの被害を受けたとし、不愉快な心境を吐露していた。 ウニョクの他にもJYJのジェジュンBEASTイ・ギグァンなどもTwitterのハッキングによる被害を受けたことがある。
このトピックに関する記事をすべて表示する »
チャ・ユラム 「INFNITEのソンギュのベストを尽くす姿がいい」
kantamedaily
チャ・ユラムは15日、自分のTwitterに、「Twitter上に不快な文章が行き来するのは嫌ですね」という書き込みと一緒に写真と文書を掲載した。 また彼は、「放送でソンギュ君と親しくなって楽しかったです。いつもベストを尽くす姿がとてもいいです。今後もソンギュ君を応援しましょう」 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »
ふんどし や ツインテール も ? 父 の 日 の アイデア を まとめ て みた
ガジェット通信
一方、「父の日」の贈り物は、篠田さんのように「何をプレゼントしたらいいのか」と考える人が多いようです。16日の父の日を前にして、多くのTwitterユーザーが様々なアイデアをつぶやいているので、独断と偏見で気になったモノをまとめてみました。 まず、数多くつぶやかれていた ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »
すい臓腫瘤手術の宇都宮隆、術後初のメッセージを発信
ナタリー
これを受けて宇都宮はTwitterで「皆さん、お久しぶりです!あと1週間で、退院して2ヶ月です!ご心配かけてます!まだまだお腹痛いです!でも状態は、かなり良くなってます!ライブ楽しみにしてて下さい!TMらしいショーになります!!U 2」とメッセージを発信し、順調に回復を ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »
Motorola Moto Xのスペック情報の一部が流出?
ガジェット通信
GoogleMotorolaが共同開発していると噂のMotorolaの次期フラッグシップ「Moto X」のスペック情報がTwitter上で出回っています。情報元はTwtiterを利用して様々な機種の情報を伝えている@evleaksさんによるもので、今回の情報はソース無しで伝えられているので、信憑性 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ウェブTwitter」に関する 1 件の新しい検索結果
 
庄司がTwitter削除「サヨナラ」 - goo ニュース
お笑いタレントの庄司智春(37)がツイッターのアカウントを削除したことが分かった。12 日のブログで「サヨナラTwitter」と題して明かしている。「最高の空間にもクソみたいな奴 がまだ存在していて」と、フォロワーとの衝突がツイッターを止める原因であると告白。
news.goo.ne.jp/.../4ecca3b1d0c9249f7fbdfd38377c8f25.html...


ヒント: 除外する検索キーワードの前にマイナス記号(-)を付けます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理