ソーシャルの使い方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-03-14

Google アラート - ソーシャルグラフとは


{ "api_version": "1.0", "publisher": { "api_key": "668269e72cfedea31b22524041ff21d9", "name": "Google Alerts" }, "entity": { "external_key": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "title": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "subtitle": "最新のメール: 2018年3月13日", "avatar_image_url": "https://www.gstatic.com/images/branding/product/1x/gsa_512dp.png", "main_image_url": "https://www.gstatic.com/bt/C3341AA7A1A076756462EE2E5CD71C11/smartmail/mobile/il_newspaper_header_r1.png" }, "updates": { "snippets": [ { "icon": "BOOKMARK", "message": "小売広告でシェア8割、グーグルショッピングの圧倒的優位性" } ] }, "cards": [ { "title": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "subtitle": "最新のメールからのハイライト", "actions": [ { "name": "もっと見る", "url": "https://www.google.co.jp/alerts?s=AB2Xq4hmdZTH-GTBzN7lotr9BCKjMTJFUQ9g6PY\u0026start=1519949495\u0026end=1520983910\u0026source=alertsmail\u0026hl=ja\u0026gl=JP\u0026msgid=NTMyNzk3MDY0MDUyOTEzODUzMg#history" } ], "widgets": [ { "type": "LINK", "title": "小売広告でシェア8割、グーグルショッピングの圧倒的優位性", "description": "しかし、検索分野で支配的地位を持つグーグルは、人々が欲しがるもののデータベースである「インテント・グラフ」を握っているため、商品広告を出すのに最適な場所になっている。 フェイスブックの場合は人間関係を示す「ソーシャル・グラフ」を握っているが、そこからは近いうちに商品を購入する意思は分かりづらい。ここに ...", "url": "https://www.google.com/url?rct=j\u0026sa=t\u0026url=https://news.biglobe.ne.jp/it/0313/fbj_180313_2550155725.html\u0026ct=ga\u0026cd=CAEYACoTNTMyNzk3MDY0MDUyOTEzODUzMjIcOGJmOTI2NjQ2M2ZiZTQzOTpjby5qcDpqYTpKUA\u0026usg=AFQjCNFMP--nr4ATli6Xip18nsvic99UZg" } ] } ]}</script>
Google
ソーシャルグラフとは
その都度 2018年3月13日
ニュース
小売広告でシェア8割、グーグルショッピングの圧倒的優位性
しかし、検索分野で支配的地位を持つグーグルは、人々が欲しがるもののデータベースである「インテント・グラフ」を握っているため、商品広告を出すのに最適な場所になっている。 フェイスブックの場合は人間関係を示す「ソーシャルグラフ」を握っているが、そこからは近いうちに商品を購入する意思は分かりづらい。ここに ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/twiningsfine/20180314/1520983931