ソーシャルの使い方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-10-12

Google アラート - ソーシャルグラフとは


{ "api_version": "1.0", "publisher": { "api_key": "668269e72cfedea31b22524041ff21d9", "name": "Google Alerts" }, "entity": { "external_key": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "title": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "subtitle": "最新のメール: 2018年10月12日", "avatar_image_url": "https://www.gstatic.com/images/branding/product/1x/gsa_512dp.png", "main_image_url": "https://www.gstatic.com/bt/C3341AA7A1A076756462EE2E5CD71C11/smartmail/mobile/il_newspaper_header_r1.png" }, "updates": { "snippets": [ { "icon": "BOOKMARK", "message": "フェイスブックが「ブルーカラー」特化で挑む業務メッセージ戦線" } ] }, "cards": [ { "title": "Google アラート - ソーシャルグラフとは", "subtitle": "最新のメールからのハイライト", "actions": [ { "name": "もっと見る", "url": "https://www.google.co.jp/alerts?s=AB2Xq4hmdZTH-GTBzN7lotr9BCKjMTJFUQ9g6PY\u0026start=1538473354\u0026end=1539368510\u0026source=alertsmail\u0026hl=ja\u0026gl=JP\u0026msgid=MzY4MjE1Nzk0MjI0NjYwNTkxNA#history" } ], "widgets": [ { "type": "LINK", "title": "フェイスブックが「ブルーカラー」特化で挑む業務メッセージ戦線", "description": "広告は無し、ソーシャルグラフも用いない、ターゲティングもやらないといったスタンスで、独自のSaaS企業として運営を行っている」とWorkplaceのディレクターの ...", "url": "https://www.google.com/url?rct=j\u0026sa=t\u0026url=https://news.biglobe.ne.jp/economy/1012/fbj_181012_2592141642.html\u0026ct=ga\u0026cd=CAEYACoTMzY4MjE1Nzk0MjI0NjYwNTkxNDIcOGJmOTI2NjQ2M2ZiZTQzOTpjby5qcDpqYTpKUA\u0026usg=AFQjCNFqlxU9VjOqL-KHA73d0-2lDSf_4w" } ] } ]}</script>
Google
ソーシャルグラフとは
その都度 2018年10月12日
ニュース
フェイスブックが「ブルーカラー」特化で挑む業務メッセージ戦線
広告は無し、ソーシャルグラフも用いない、ターゲティングもやらないといったスタンスで、独自のSaaS企業として運営を行っている」とWorkplaceのディレクターの ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/twiningsfine/20181012/1539368531