中丸君の楽しい時間

に、行ってきました!ビデオ撮りのカメラが入ってたよ!エンドロールに『J-One Records』の文字も入ってたらしいし*1、DVD化するのかなあ。でもグローブ座の舞台ってこれまでDVD化したことあったっけ??
…まさか、上田ソロコンと2枚組で売り出す気じゃああるまいな? 万が一ロバ丸セットだったりしたら…絶対買っちゃうじゃないか…!*2
質疑応答のコーナーで今日のお客さんは「上田くんが初日に来たと思うんですが、上田くんのことはどう思ってますか?」ってすごいいい質問してました(^q^)中丸くんは照れ隠しなのかアドリブに弱いのか「よくわかんないっす」と濁しながらも、「一緒に行動することが多かったので昔から仲がいい」とロバ丸仲良し宣言してたよ(^q^)(^q^)中丸さんは素直に言わないところがまたいい(^q^)

*1:母曰く

*2:普段あまり言わないけどロバ丸もだいすきなんだよ!