がっつり・・・

・・・って、いったいなんのこっちゃ?なんですが(^○^)。 2月の駅伝の折、大食いな自分とお噛みの
ためにチームの皆さんからプレゼントしていただいた・・・


これ!

うっしっし・・・^m^


タダ券の消費期限が月末に迫ってたので一念発起?・・・(^○^)。近所で現金で食べた方が安くつくんちゃうの?と
言えばま〜そうかもしれませんが、皆さんのご厚意を無にしてはいけません!(^○^)。


で、三重県名張へ。 カロリー消費も多少考えてちょっと練習しようかなと。 で、青連寺ダムまで車で移動軽く
サイクリングです。


駅伝のスタートゴール地点に車をデポ

お天気上々です。 バイクにはC59号をチョイス


先日装着した・・・
]
新しいタイヤを試してみます


まずは駅伝コースを香落渓方面へ

駅伝の時は心臓破りとなる坂をえっちら・・・


駅伝中継点の橋を渡らずそのまま直進、1キロ余りのヒルクライム。 石釜焼きのピザが食べれるレストランを
横目にさーっと下って県道に出て小太郎岩方面へ。 渓谷沿いなんで2%位の緩斜面。 足に重く向かい風も
あって20キロ位でゆっくり (というか出ないし^_^;)。 スピードは出てませんがけっこうしんどい^_^;。


お店は通常営業するつもりなので時間を見ながら前進。 程よく?曽爾高原の入口が・・・(^○^)。

よし、登るか〜


スタート地点の青連寺湖は三重県ですがこの辺は奈良県

おなじみ?の 「ならクル」 標識が・・・10%前後の連続勾配。 やっぱ 「ならクル」 はちゃんとコースを
調べておかないとけっこうキツイコースが含まれてますな・・・。


ファームガーデンのあたりで中間点、入口から5キロはないかな?

やれやれ〜きつかったわ


曇りがちで空がスカッとしません

ちょっと残念。


ひと息入れてサーっとダウンヒル。 帰りはほぼ全線下りになるので快走。 気持ちよし\(^o^)/。
温泉は時間がなくなり、割引券の有効期限がもう少しあるので延期、ランチランチ、マックでランチ。


じゃん♪
  
2人分ね〜。でもたらずに追加で買いましたが・・・(^○^)
2時間、38キロ余しか走ってないのでオーバーカロリーやなこりゃ(^○^)・・・やせんわな・・・。


遠慮がちな量ですが・・・

追加分は現金で・・・がんばれ!マック!