大忘年会!

皆さんのご愛顧にささえられて、おかげさまで23回目になる 『つうばいつう大忘年会!』 、地元
八尾の焼肉の名店、『たくや』さんにて今年も盛大に開催。 例年、スケジュールが合えば参加して
下さってる我らが “みっふん” こと三船雅彦氏は幕張でお仕事と言うことで残念ながら欠席ですが
30名を越す仲間が集まってワイワイがやがやと楽しいひと時\(^o^)/。 


焼肉「たくや」さんは創業昭和45年の老舗、和牛、生モノにこだわったまさに昭和レトロな焼肉屋さん

今年もガッツリ厚切りの良いお肉がてんこ盛り・・・


いわゆる有名店によくある「飾りッけ」演出は全くありませんが正味肉が旨い!。 名より実!(^○^)。

ジュワ〜〜〜・・・をを〜エエ匂いや〜〜・・・おい!まだやまだや!(^○^)もうイケるって(^○^)


焼肉のあとは名物のてっちゃん鍋、TVにも幾度と無く登場してるとか・・・旨し!(^○^)


今シーズンの優勝者の表彰?

おめでとう〜わ〜\(^o^)/

 
ぼちぼちお開き、エエ按配にみんなよっぱらいです

来年もがんばろー(^o^)/ーをー(^o^)/


明日はシクロクロスですが何か?(^○^)。 自分は・・・無理ですね、こりゃ ^_^;。


帰宅前に大きな冷蔵庫の扉を開けて・・・

やせんわな・・・