またも上天気

ところにより田圃が干上がってきてちょいとまずいぞってなNewsが流れるほどの
上天気続きの梅雨?。 なんにでも『よい頃、よい加減』あるもんですがね。 これ
ばっかりは致し方ないですよね・・・。 ま、人には蓄積した経験を生かす知恵がある
のでま〜なんとかなりまっしゃろ〜(^○^)。 外野なんで気楽です。 すみません。


入門用のロードバイクに向けて好適なフレームが再再度になりますが入ってきてます。 
お手ごろな価格で105の11スピードを載せて組上げできます。 特に 「ここのんが
欲しい!」 というブランドに対してこだわりが無ければ銘より実をとる非常に良いモノ
です。


じゃん♪


WINSPACE A−1


ハイドロフォーミングの7005アルミ トリプルバテッド+カーボンフォークの構成、特に軽量では
ありませんが、各部の造形も面白く、頑丈でラフな取り扱いに耐える使い勝手の良いフレームです。
マイナーなブランドですが、ラボバンクが使っていたり、2016年のTOJではイランから参加の
ダブリーズ ジャパルダリチームが乗ってたりときちんと走れるロードブランドです。 入門向け
通勤車に、主に輪行に使う・・・など等ガンガン使う向きに、お値段的にもリーズナブルにいけます。
そういうバイクをお探しの向きに・・・早いもん勝ちです。