New!

すでに皆さんご存知のことかと思いますが、満を持して、ついにMAVICがロードチューブレスを発表。
日頃からMAVICホイールを愛用している自分としては、ようやく出来たか〜と・・・・・(^^♪ルン♪。


MAVICは近年ホイールとタイヤを一緒に開発を進めていますが (WTSでしたっけ? (^^ゞ)、タイヤと
リムの精度をそれぞれ従来より高め、扱いにくいとされる(ん〜慣れればそれ程難しいモンでもないんです
がねぇ・・・^_^; )チューブレスのタイヤ脱着をイージーに出来るようになったのがウリとか。 ま、いずれに
しても、クリンチャーのチューブ交換に15分も20分もかかる向きには技術レベル的にまだ無理かなぁとは
思いますが・・・^_^;。  


チューブレスの高い走行性能とコンフォート性は自分個人的には高く評価しているところです。 ラクチンで
よく走ります。 どのくらい取り扱いがイージーになったか、興味あるところですね。 とりあえずアルミリムの
キシリウムシリーズで2モデル。 ご予約承ります。