コルナゴ

大阪は連日の猛暑日。 亜熱帯大阪シティの面目躍如です。 まじで暑い。 そんな公休日、タラタラ
汗を流しながらNBSさんの展示会へ。 NBSさんはコルナゴの国内正規代理店さんです。 ラード
みたくお腹の周りも溶けへんかなぁみたいに思いながら市内某所のビルへ。 ま、どのブランドでも
そうですが、大阪は東京のあとまわし。 皆さんすでにご存知!って感じですかね〜 (^^ゞ。 


じゃん♪

入口に鎮座ましますのは2018年の目玉!NEWモデルのⅤ2r


コルナゴラインナップ中最軽量のエアロロード。 ビジュアル的にエアロ〜エアロしてないところが
マイペースで走るおやじサイクリストにも乗りやすいかと思います。バイクが軽く上がりますしね。
このカラーはコンプリートモデルのみとか。 フレームセットでお買い上げいただくのが一般的かと
思いますが、その中にはなし。 悪しからず・・・。


C60


やはりコルナゴと言えばこれ。 圧倒的な存在感です

すらりと・・・

伝統のマスターXライトも健在


お、黄色や!自分は黄色好きなんですよね(^^ゞ

コンセプトのディスクブレーキ仕様


フラッグシップのC60、尖がったエアロロードのコンセプト、CLX、A1R・・・カラーの変更、追加程度の
小変更のみ。 熟成が進み各モデルとも今期買い時ですね。 CXモデルは上位モデルのプレステージ
フレームセット販売となり、パーツの乗せ換えでシクロクロス車をアップグレードしょうか〜な折に
ひょいと選びやすくなりました。


プレステージCX

ディスクブレーキ仕様のみ。 スルーですね。


密談?は随時うけたまわります・・・うっしっし・・・よー走りまっせ・・・コルナゴ・・・。