ううむ・・・

実家のネズミ、なかなか利口でイタズラ対策をすると対抗手段?を
繰り出してきて、トムとジェリー状態。こないだなんかスクリュー
タイプの保存容器のフタを上手に開けるという信じられない技を・
・・(^-^;。 これはよう開けんやろ、どや(^m^)と勝ったつもりが
開けられて。くそ〜っ、兵糧攻めがなかなか上手くいきません。


レンジ台の奥から・・・

行方不明だったゴマ油発見(^-^;。犯人、おかんと違いました


体内時計がおかしいおかん、どうかすると8時前から爆睡してるん
ですが、今日は目がかたく。では3人で片しよか〜とお薬の一包化
作業。薬局でもやってくれますが、すごい手間なんで当然手数料が
発生。ちょい節約です。



朝のお薬は7種類・・・


その効能かすこぶる元気です。壊れた脳ミソにもっと効くやつが
あればいいんですがね。ジリジリね・・・(^-^;。認知症恐るべし。