いてて・・・

膝が痛い。お噛みに「あんたデブやからや。やせりなさい」「血圧も
なんもかんも痩せたら治る!」「とりあえず体重量り!」と罵声?を
浴びせかけられ(^_^;)。 しぶしぶ随分避けていた計量。うっ・・・
90・・・超えとるし・・・もっかい・・・うっ・・・おかしいぞ・・
もっかい・・・うっ・・・(^_^;)。


90、2キロの体脂肪率19、1%・・・。どうしたもんじゃろの。
膝痛くて走るどころか歩くのつらいし、水泳は苦手でクロールでよう
泳がんから学校でてからやってないし、やっぱバイクやけど自転車が
よー走ってあんまり減量効果が上がらないのよね。根本的に食べ過ぎ
やねんけど(^〇^)。 わかっちゃいるけどやめられね。おかんのこと
言えんなぁ・・・(^_^;)