今日も不安定

お天気がよければ那智山1本なんて思ってましたが今回は
お天気には恵まれず、天気予報通り早朝はざざ降りの雨。
ま、バイク持ってきてませんが(^^ゞ二度寝を決め込み
ゆっくりと起床。午前中、お買い物へ出かけてマックで
お昼、14時前、帰阪の途へ。自宅界隈は軽油が高いので
道中で給油。まだ安いですが先月より1円上げ・・・(^-^;。



113円/リッター・・・


帰阪途中で20000キロ

当たりがついてきて車が軽くなってきました。うっしっし(^-^)v
これからこれから(^-^)v


夏場はエアコンフル稼働なんでいまいち

気温は低めでしたね



帰ってきて鈴鹿ロードに向けての買い出しまわり。かき氷(^-^)v
かき氷(^-^)v。お楽しみに〜\(^o^)/