スタート

お正月シフト?で日・月・火と在宅だったおかん、デイサービス
今日からスタート。おかんを送って公休日のスタート。ゴソゴソ
してると某竹ポさんが通りがかり、「行きまっせ〜」とお声かけ
頂きましたが、準備がまだ中途でありがたく辞退(^-^ゞ。 


メルクスem525をポンプアップ、さ、行くか〜と出発。コースは 
いつもの道をいつものように。2019シーズン、スタート。


北西の冷たい風、お決まりですが、この風が吹くと金剛山は雪

雪雲がながれうっすら白く雪化粧


足の調子はサボった成果?でサラ足状態。さわやかな感じです。
やっぱおやぢは適度な休養が必要ですね。 ま、難点は練習を
かげんすると増量するちゅうことなんですが・・・・・(^-^;。
体の声を聞いてボチボチやっていくことにします。 がんばろ。