strawberry talk このページをアンテナに追加 RSSフィード

基本的なインフォメーションはプロフィールをご覧ください。

2005-07-03

[]がんじゃないよね? がんじゃないよね?を含むブックマーク

下まぶたのふちにほくろを発見した俺である。

ne・n・do!ne・n・do! 2005/07/03 10:32 なんでもパロディで、『新世界(大阪)の中心でアイを叫ぶ』『いま、会いにイキます』『怪人・電車男』ってのがあるそーで。
まあ、最近の映画はパロられてなんぼですけどね。

twooclocktwooclock 2005/07/03 22:55 (下ネタです)『先生の中心で愛○をすする』ってのもありましたが、ちょっと苦しいですな。

nendonendo 2005/07/05 01:37 新世界はただのパロ、今イキはエロ、怪人はノリダー風だそうです。

twooclocktwooclock 2005/07/07 00:29 吹っ切っていると、こういう駄洒落は好きなんですが。
「世界の中心で萌えと叫ぶ」というポップをよこした本部のオヤジセンスに何かガツンと言ってやってください。

nendonendo 2005/07/07 21:14 萌えといえば、あのJTBが、『もえるるぶ』って観光雑誌を出したそうなんですがご存知ですか!?
観光雑誌のノウハウを完璧に活かして、妹系ショップやメイド喫茶、コスプレ居酒屋を紹介してるそうです。
さすがJTB、目の付けどころが違う!
だが、
作ってて悲しくならないかぁ〜!
『どうするジョジョ!?』
『板挟みになるな。』

twooclocktwooclock 2005/07/08 00:53 「萌え」とついた本は最近良く目にしますが、果たして売れてるんでしょうかねぇ……。まあ、手を抜いて作ろうと思えば、既存の本にかわいい女の子の絵を載せるだけで済みそうですから、安く上がるのからかもしれませんが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/twooclock/20050703