Hatena::ブログ(Diary)

・●・●・twoyeiw・●・●・

2015-08-30

ブログお引っ越しのお知らせ。

ご無沙汰しています。

http://100imarumaru.tumblr.com/

100と書いて

いまるまるとして、

おどりの公演やヨガクラスなどなど

こちらのブログで更新してまいりますので

どうぞ覗いてやってくださいませ。

2014-09-10

えん、えん、縁。

日々、生かされています。

周りの、たっくさんの命に。

1日1日を大切にしていくと、そこには繋がりがどんどん出来て

それが縁となって、また繋がって。

たっくさんの温かい、おもしろい、すてきな人に恵まれている私は、シアワセです。

数日前に、突然腰を痛めて歩けなく、立てなくなりましたが、

そんなときにこそ、人の温かさを痛感したのでした。

ありがとう。

2014-08-28

いまるまるのおどりの公演4

久々のブログになります。

書こう書こうと思って、思いばかりが積もり積もって。

そんなことしているうちに、秋です。

秋は、1つ年をとる季節。

秋は、芸術の秋。アートの秋。楽しみなこともいっぱいあります。

さて、100と書いていまるまる。

今年も金沢アートグミさんで、おどりの公演をさせて頂きます。

(昨年は1回お休みしましたので2年ぶりの公演となります。)

詳細は、金沢アートグミHPをご覧頂ければと思います。

http://gallery.artgummi.com/?p=4881

日程が迫っておりますので、チケットのお問い合わせはお早めに!

100imarumaru@gmail.com

までお願いします。

いつもの、いまるまるとは

ちょっと違ったテイストの作品もあります。

どうぞ、お楽しみに。

2014-04-04

新生活。

PCを開くと、毎回1番に出てくる自分のブログ

画面をスルーして、何ヶ月になるやら。

富山県内ですが引っ越しをし、また新たなリズムの生活をスタートさせました。

徒歩1分くらいの場所に素敵な花屋さんとケーキ屋さんがある、住み心地抜群のエリアにおります。

ブログ、書こうかな。

2013-07-11

無添加パン。

富山に引っ越してきてから行きつけの

これからも行きます、

わたしの好きなパン屋さん。

パンのおと。

http://pannooto.tumblr.com/post/10513506666

今日は、いまるまるの相方が富山まで来てくれました。

短い時間だったけど少し富山の町にも出て

パンのおとに立ち寄ったときに、純粋にとっても嬉しそうな彼女。

こうやって人をシアワセにできる、

素敵なお仕事だと、尊敬です。