Around Palm:

2009-03-07

初物

| 02:20

Webを巡っていたらiPhone?にモノサシが表示されている写真(どこだったかは既に忘れた)。

そういえば昔Palmに同じようなソフトがあって入れていたような気が(名前が思い出せない)。

ということで「これも練習」と,マネして作ってみた。

ハイレゾにしたらSimulatorではエラーが出てホームに戻れない。どう考えても賢くない気がする部分もあるし,どうにも解せない動作もあるが,Treo700pでとりあえず動いているみたいだ。

f:id:txn-htn:20090308021943p:image f:id:txn-htn:20090308023507p:image f:id:txn-htn:20090308024154p:image

Palmはおろか,PCでもまともなプログラミング経験のない僕にここまで作らせてくれるNS Basicってすげーな。

追記:

Palm TXでも動いた!

でも表示をワイドハイレゾにするにはどうしたらいいんだろ?

Connection: close