yasuの日記 このページをアンテナに追加







2007-06-08 約5ヶ月振りの更新

久しぶりすぎて、はてな記法とか忘れた・・・

[]藤本美貴メッセージ企画 03:16 藤本美貴メッセージ企画を含むブックマーク


 このページをどれだけの方がアンテナ登録して頂いてるか分かりませんが、バナー貼り付けています。

 皆さんの暖かいメッセージをお待ちしています。

[]歌手 矢口真里さん復帰署名 03:16 歌手 矢口真里さん復帰署名を含むブックマーク


 矢口さんも引き続き募集していますので、よろしくお願いします。

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 18:35
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/xQkEMPE/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 11:08
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9zaHTW1/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 09:18
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/7NjloiQ/

2007-01-19 買い物買い物。

[] いろいろ発売があるので購入するのです。 15:25  いろいろ発売があるので購入するのです。を含むブックマーク

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

残念ながら2期メンは選抜されていません。

冬ハロで聞きましたけど、いい感じですよね。好きです。


ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]


シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]


桜チラリ (初回限定盤)

桜チラリ (初回限定盤)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/txn70809/20070119

2007-01-05 新年あけましておめでとうございます。 このエントリーを含むブックマーク

本年もどうぞよろしくお願いします。


年初からワンダでよっすぃ〜の卒業が発表されていましたが、

エルダでも大変なことが起きました。


続きを読む

yagupro145yagupro145 2007/01/05 23:42 おぉーー!!!!!1
めでたいじゃないかぁーー

なんでおいら回避なんだヽ(`Д´)ノ

men-s6men-s6 2007/01/05 23:43 彼女にとって最高の誕生日プレゼントかもしれませんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/txn70809/20070105
Connection: close