茶漬の天地大乱

2009-04-14

今の装備&太刀の神装備

こんにちわ!茶漬です(´・ω・`)

さてタイトルどうりに今の装備を公開しまーす

あとは何の名をDROPするかも書いときます

では↓をどうぞ

f:id:tyaduke:20090414100938j:image

借り物の神装備です。

f:id:tyaduke:20090414100936j:image

今装備してるのはこっち

f:id:tyaduke:20090414100934j:image

f:id:tyaduke:20090414100932j:image

f:id:tyaduke:20090414100931j:image

f:id:tyaduke:20090414100929j:image


今のとここんなかんじですね

では名をDROPするMOBを紹介します

三つ首:8.11名

これだけですがご勘弁を(o´-ω-)o)ペコッ

2009-04-09

久しぶりの更新&ドロップ情報

茶漬です

お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

忙しくて更新する暇があまりないです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ですがそろそろ更新しとかないと

なにかいわれそうなのでドロップ情報などを公開しようかとw

とりあえず↓をご覧ください

f:id:tyaduke:20090409095207j:image

攻撃力4000↑で対人だと11000前後でます

f:id:tyaduke:20090409095206j:image

これは神装備ですねー

画像で紹介している神装備ですが

こちらは街道Dの奥にいる蛇からでました

DROPモンス名:蛇  DROPアイテム:2星名、5星名、3星神  POP場所:街道

DROPモンス名:魚人 DROPアイテム:5星名、8星名      POP場所:島or1星以上龍爆D

今のところこんな感じですかね

2009-04-03

あと1時間

オープンまで1時間をきりました

さてこれを見ている門派員は天鯖集合ー

まぁキャラ移動とかないと他のとこいかんかw

今日も栄養ドリンコを6本買って不眠不休でLVあげのつもり|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

2009-04-02

ねとらGM終了ー9時からゲッチャ開始

ラジオ聞いてたら虎丸さんがメタボ疑惑を完全否定!

しかーし松澤由美さんのブログhttp://blog.excite.co.jp/yumimania/)に

載るかもしれないので自分の目で確かめる!

あと天啓マントには能力ついてるみたいです

ですが強くはないということですので

戦争には影響がないみたい(´・ω・`)



クローズベータではでなかった神装備も

オープンベータではでるみたいですので

みんなで札あけまくるのだ!

そして私にください(o´-ω-)o)ペコッ

ちなみに神とはなんぞ?って方に

神装備とはランクのことで

普<宝<名<神となってます

神は1番上のランクですね



門派の引継ぎも考えてるっていってましたが

あの様子だと引継ぎ確定っぽいね(●´Д`●)ヨカッタ…

最後に虎丸さんのことは今後タグさんに決定したので

みんなもそう呼んであげてください(*つω・。)つ))バィバィ

2009-03-30

とりあえず

ためしにオンボードの6100で動くかR2をしてみました(・∀・)♪+.゚

お・・・おぉおぉ(゚ロ゚屮)屮

動く動く・・・・

設定をすべて最低にすれば一応スイスイ動いた

てことは天地大乱できるーとおもいます

PC買い換えるの5月ぐらいにするか・・・

Connection: close