茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

京都民医連. 学術運動交流集会2016

 
調理師の辻です。


京都テルサで行われた、京都民医連の学術運動交流集会に参加しました。

今年の実行委員長は協立病院の玉木先生でしたが、、、
最初の挨拶から笑わしてもらいました(^^♪
さすが!


そして、今年最初の学術発表。
『京都民医連栄養部門食事形態統一に向けた一取組』というタイトルで発表しました。

わかりにくいですが、コック服を着て、
清く正しく調理師らしく発表しました。

なかなか好評だったと思います。自画自賛ですが・・・(^_^;)

次は来月、三重の学会、がんばって発表してきます。