Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 07月号 [雑誌]

特に読みたい漫画が載ってないので、いつも買うのを忘れて、本屋でみつけてびっくりする雑誌。 
日高ショーコ「憂鬱な朝」:絵は好き。話はなあ・・・。
やまかみ梨由「外科医のお気に入り」:ちゅーもしたことだし、特に連載しなくてもいいんじゃないかな?
果桃なばこ「あなたの人生引き受けます!」:縮んでる2人がかわいい。
大和名瀬「無口な恋の伝え方」:共同作業がどんどん進むのが楽しい。
鈴木ツタ 「メリーチェッカ」:メリーチェッカってどういう意味?話はほのぼのしてて好き。
△真生るいす「坊っちゃまと主治医」:絵が雑な感じがするんだよなあ。
一ノ瀬ゆま「スウィート・シェルター」:まどろこしいわ。やっと終わってほっとした。
○黒沢椎 「子供はドアの前で」:へこたれない年下は好きだ!
△佐々木久美子「Kの構図」:短い。背景白い。
×嶋田尚未「お兄さんには内緒」:りぼんかなかよし。
△不破慎理「非合法純愛」:人が多すぎてもう無理。
○水名瀬雅良「Take Over Zone」:ちょっと進展した。
×南かずか「蜜的男子スパイラル」:・・・。
西炯子「それでもひとりで生きるモン!」:大好き。

ストーリーですごく読みたい漫画が1つしかない。これなら立ち読みですませてもいいかしら。