Hatena::ブログ(Diary)

tyokorataの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-02-19

[]ドールとオナホールを合体した、まったく新しいry! 20:25 ドールとオナホールを合体した、まったく新しいry! - tyokorataの日記 を含むブックマーク ドールとオナホールを合体した、まったく新しいry! - tyokorataの日記 のブックマークコメント

 ミクシィにもリンクしている記事で、こんなタイトルを平気で掲載しますが、私は元気です。

 元々私は自分が見知った知識を他の人にも伝えたいという意識が相当強いので、それがどんなジャンルでも気にしないというだけです。でもそろそろ、人間関係の問題もあるからミクシィとのリンク、切ろうかなあぁ。

 と、愚痴にも似た冒頭はさておき、紹介いたしますのは、ドールとオナホールを合体させたものです。


dollho body(ドルホ ボディ) - オナホール - オナホール - 大人のおもちゃ通販大魔王


 エロ漫画においては、性交を行っている相手の膣や子宮の内部透視図(場合によっては男性の陰茎の透視図もあり)が流行ですが、それを見ていて思ったことが、「変身サイボーグ型オナホールを作ればいいんじゃないか。もしくは変身サイボーグをホールに見立ててナニを行えばいいんじゃないか」と気の狂ったこと尾を思いついてましたが、実際にそれに近いことをやる人がいるのが、資本主義の恐ろしいところです。


no title


 ただ残念なのは、ドール型オナホールは60センチ対応なので、上で紹介しているマミさんの40センチドールだと厳しいみたいです。

 

 双葉ちゃんねるで、ダンバインエルガイムの妖精とどうこうする妄想の画像を見たことがありましたが、まさしくそれに近いといえるわけです。

 しかし40センチだと、ちょうど妖精のサイズだよな……。


 今、一生懸命60センチサイズのキャラドールを探していますが、サイズが大きいと厳しいようです。

 私から言えることは一言だけです。ロディマス! 健闘を祈る!


 追記

 何とか見つけてきたけど、殆ど絶版というのが…

hararuyahararuya 2012/02/20 22:26 いわゆるオナホ妖精のことですね。(ちょっと違う?)
僕も常々、オナホ妖精は需要あると思っているのですが、なかなか商品化されませんね。

2012-02-05

[]昨日の続き 01:10 昨日の続き - tyokorataの日記 を含むブックマーク 昨日の続き - tyokorataの日記 のブックマークコメント


 

dollho



 知人の奥さんがこのブログを見ていることが発覚しました。やばい、フツーなら自重するだろうし、俺だってソーする。


 だがな、俺たち底辺ブロガーはな、たとえ知人が見ていようが、女性が見ていようが、フリーダムなんだよ!!(以上、プロシュート兄貴のノリで読もう)

 

 しかし、ついさっき教えてもらったURLだけど、まさかドールのボディを**ホールにするとは……。


 ネットは広大だわ

ユメのヨメユメのヨメ 2012/02/06 12:07 いろいろ勉強になって、助かってます(^^)自分じゃ知れなかっただろうものもwww政治関係や哲学はよくわからないのでスルーが多いですが、エロとか喜んで呼んでおります!触ってみたいなぁ。抱き枕www

tyokoratatyokorata 2012/02/06 12:24
 ユメのヨメさん

 いや、あかんって、そんな知識覚えたら! 
 
 わしがあいつに怒られるやんけ!

緋沼昇一郎玄櫻
>……母モノのエロゲだったら杳馬を倒して母をブン取るような展開もありそうだが、流石に少年誌でそれはないだろーなぁwセイントエディプス、ここに爆誕! まぁヤンデレ云々については、適当と言うことで。私の一番好きなヤンデレは、正常なまま冷静に狂っている今川版ハーメルンのフルートということで。 「こうすれば、私はこの箱にハーメルン、あなたを閉じ込めて、私のものだけに出来る…」
最近の活動
ブクマを真に受けると面倒だから、流すといいと思いますよ。テクノロジーは人間を便利にする為の道具だと割り切る姿勢が大事かと
緋沼昇一郎玄櫻
なのは関連で書いたついでに一言今のオタクシーンにおいては最大人口である団塊ジュニア世代が、結婚などのイベントを消化しつつあるので、それがかなわない人や、絶賛子育て中の人向けに、よつばと!などの子育てマンガが徐々に浸透しつつあると思います。問題は、子どもを自分の延長線上において子育てするリスクがあることです。その点も含めて、子どもにきちんとしつけが出来るよつばのとーちゃんはファンタジーです。
なのは
よつばと!ファンタジーについてあれは、父親が独身だからつける嘘でありまして、似たようなスタンスだと「ニア アンダー7」がありましたが、女性だと親子ではなく姉妹でしか成立しない物語に・・・。そこには、生理といった女性の一人暮らしから生じる問題などが自然と創造されるのに対して、男親の場合は、今週の『みつどもえ』のようにエロ本を「しょうがないもの」として、ギャグとして割り切れる強みがある故に・・・
なのは
同性で子育てという場合、アメリカのように強固なキリスト教の教えの下で育った価値観から生まれた、ヘイトクライムに立ち向かったレズビアンやゲイのように、論理と圧力団体で法律をコントロールする文脈が日本の社会に無い限り無理だと思う。 日本では何かを言えば、まず「へ理屈言うな」で議論終了。受け手側が議論を望まない衆愚だから…。 日本人は一種の群体ですよ、旦那
緋沼昇一郎玄櫻
うい、了解。お仕事とあっちゃ、仕方ないです。そういえば母の愛(?)の物語では、手塚漫画が闇の母の愛でいっぱいでしたね。火の鳥望郷編とか、「イエ」と「旦那」の都合のために自分の息子と次々に結ばれる漫画。あれをもうちょっとストレートにすると、「奇子」になると思う。トトリのアトリエはやってないのでわかんないです。また詳しく教えてください。
『「自殺=悪」とすれば、自殺は減る。』読んだときのオイラ。
GEGEさん最近の持論ですが、(頭の悪い)強者ってこんな風にシンプルだから強いと思います。そして、他人を押しのけて平気な顔をして、「何が悪いの?」という顔をする
ちょこらーた
今日、新仮面ライダースピリッツを買ってきましたが、余りの内容の熱さに目まいがしています。 特に改造人間にされてしまったという宿命を背負った一文字が「何故だ、何故俺を助けやがった。こんな体でどうやって生きてけってんだ」と心からの、弱音を吐いた後、 「御免だね…そんな不自由な自由。俺の正義は俺に決めさせてもらう」という決意の言葉を吐くに至るまでのくだりは。
モンスターペアレント
別にモンスター云々ではなくて、躾がなっていない団塊が、更に躾が出来ていない子を育て、それが親になっただけ 自己愛が強蹴れば世の中がそうなる
ちょこらーた
firestorm氏&dmsy氏 F14とゲーメストの攻略でクリアしたへタレですが何か? というか、ステルスは物理的に不可能だと思う。特に最終面ボス
ダライアス
ダライアスの新作はともかく、某氏の言うグリッドシーカーの悪口は許るさーん。 初めてワンコインクリア出来たタイトーSTGなだけに
あままこ
最近知ったのですが、オーケンがグルーピーを食べまくってた事を知りました。まぁ、あれですな。もてない奴がバンドをやったら、恨みを晴らすかのごとく食べまくると言う事ですか
愛って何だ
ためらわないこーとーさー♪はおいといて。正義や希望と同じで、沢山あるものはないも同じ。人によって解釈が異なるものを定義する事など・・・。
なぜ日本人は結婚しなくなったか?
衣食足りて礼節を知る。されど、欲を満たすは限りなし。親の面倒は見たくない、長男の嫁はやりたくない、専業主婦しかしたくない、会社勤めはしたくない、子供を育てるのはやりたくない。ないないない、恋じゃない、ないないない、愛じゃない。ないないない、もう(少子化は)とまらない〜♪